―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

慌しいながら

 
結局前の記事以降日記書けなかった…;


えーっと、無事に冬コミから帰宅いたしました星詩です!
大体6時半くらいには家について、後は部屋の整理とかゲームとかやってました。
…うん。楽しかった!!(晴れ晴れとした笑顔
某さん方にも会えたし本も買えたし帰りにはカラオケも行ったし。
いっぱいお喋りできて楽しかったなぁv
……とりあえず。…私ってMだったのか?(何があった

レビュー…は書けるかどうか分かりませんがちょっと時間もあれなので明日以降。
詳しい感想とか何があったかとか(笑)も明日以降書きますね。
簡易日記で申し訳ありません;;

バトンも、えーと、10年バトンがタータに一本、
酔いどれキャラバトンがえー…テラとタータとルテとでもって個人的な分と。
…明日中には終わらせちゃいたいなあ。部屋の大掃除しつつ。


それでは、今日はもう疲れているのでお休みなさい。
拍手返信のみ追記からさせて頂いています。
……。…やっぱり記名されて無い方は本分ごと乗っけた方が良いのかな?
改めて思うとやっぱり分かりにくいかも…;
とりあえず今回は拍手本文は伏せでやらせて頂いてますー。
  
 
>26日8時の方
うわわ、勿体無いお言葉ありがとうございます…!
私の小説なんてまだまだですよー^^;
とは言え、そう言っていただけるととても嬉しいですv
毎度の事ながら更新遅いですが(orz)少しずつ頑張っていきますねー!v

>29日10時の方
うーん、まだクリアしていないので断言は出来ませんが…。
今の所はクラトスさんが大好きです。(笑

…こういう質問拍手して下さる方って同じ方なのかな、文の特徴が同じ気がするんだよな…(苦笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<駆け足で過ぎていく | HOME | いざ行かん冬の聖戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
