―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駆け足で過ぎていく

 
2006年最後の日記なのに、もっと落ち着いて書きたいのに、
時間ない。

ついさっきまで大掃除に追われてた星詩ですこんばんは。
えーと、えーと、なんというか超絶的に時間が無いので駆け足で。
この一年、高校受験があり高校入学があり文藝部入部があり、と色々激動な一年でした。
…思えばこの一年で随分自分も腐女子の道に転がり込んだ気がします。
うん!扱いジャンルじゃそんな腐女子ネタ書いてないけど脳内妄想だったらもう大b(略。
あー、そういえば四勇者も…四勇者…。

…orz

(2006年の目標→四勇者完結
 修正とか言ってもっかい一から始めたせいで現在ステージ1未完
 …スランプが長かったんですorz)

…ら、来年こそは!;


とりあえず、来年は。
文芸部の原稿もうちょっと頑張って、文章力と画力頑張ってもうちょっとマシにして、
四勇者に愛を注ぎ込んで(…)、
メテオスももっと愛を注いで、ちょっと低迷気味なマリペパも妄想なら尽きてないので復活させて。
でもってあわよくばオフ本とかコピーでも良いから挑戦してみたいなあ。マリペパで。
でもって文化祭では未遂に終わったクリスケのコスプレしてみt(強制終了
あ、今年も似非オフ会出来るかな。…もうちょっとちゃんとやりたいな、今年は。うん。
……あれちょっと待って目標の半分以上がサイトがらm(…


こほん。
とりあえず今年は、えー…年賀状…どうなるかな…?;
大半の友人には一日に届くと思うのですが、
少数の友人に出し損ねたまま2006年が終わってしまうorz
……ごめんよ、ちょっともう…うん…色々忙しかったんだよ…!(必死/大掃除でこの2日間潰れた
はは…おかげでサイト巡りも全然出来てなかったので、
さっきまでざーっと荒巡りしてたんですが日記が更新されまくってて大変でした。
…大掃除なんて嫌いだ!年末なんて嫌いだ…!;
(28くらいから全然ネット繋げてなかった人/日記更新が限界でした;;

…拍手と掲示板とバトンの返信が年を越しそうで恐ろしい。
しまったメールもあと一通残ってる…!;;
出来るだけ大急ぎで返せる分だけ返してきます!!;


一年の〆にふさわしくない大急ぎすぎる日記ですが(笑)これもまた良いかなあと。
多分今日は徹夜なので(笑)、朝方に追記できたら追記いたしますね。
それでは、今は一度失礼しますー。



……∑新年TOP絵描いてねぇえええ!!
(がーん/むしろ構想から決まってない/誰かリクエストぷりーz/略

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピーニューイヤー! | HOME | 慌しいながら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
