―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

携帯から悪あがき


正月故の忙しさと色んな不運が重なって、
某さんの所の絵チャに参加できそうもなく凹んでます星詩ですorz
何で寝ないんだよ父さん…!
深夜からでもこっそり紛れ込もうと思ってた のに っ…!(泣)

…とりあえず明日は朝から近所のショッピングセンターでwii抽選会に並んで(待)
それから祖母の家に新年のご挨拶に行ってきます。
…またパソコン出来な(略)
冬休みの宿題頑張って終わらしちゃおう…うん。orz

短いというかほぼ生存確認ですがこの辺りで。
返信作業はまた明日やらせて頂きます;
うぁー、寝てくれよ父さーん…!;;

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放置も度が過ぎる ◆微妙に追記。 | HOME | 夜も更けて朝が来て ◆バトン追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
