―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

放置も度が過ぎる ◆微妙に追記。

 
この正月ほとんどパソコン触ってないぞおいぃい…!orz
(出かけたり他の家族が使ったりしてたせい)
昨日は家族が寝静まった夜中にこっそりやってましたが、
部の原稿を進めていただけでネッサはほとんど出来ませんでしたし。
うがぁ、日記を読みまわるのが間に合わない。

あ、そうだ、忘れてた。
2日にリンク集の方に修正を入れたのですが、
もしも「表示されてない!」というサイト様がいらっしゃったら連絡して下さると幸いです。
一応、私のパソコンからは直リンクサイト様も全て見ることが出来るのですが、
前みたいな失敗はもうしたくないので;
(以前リンク集に表示されてないサイトさんがあったのに気づかず一ヶ月くらい放置してた/orz)
相互されてる方など、宜しくお願いしますー。


えーと、前置きはこのくらいにして。
今日は家族で近所の神社にいってお参りしてきました。
お賽銭やっておみくじ引いて(久しぶりに大吉でした。わあい!)絵馬書いて。
甘酒は母のを一口だけ。だって苦手なんだもn(略
…甘酒を飲みながらちょっとした勇者ズの妄想をしてたのはきっと気のせいです。
(逸れる目線/極一部の人には分かる

その後は車で1時間ほどのショッピングセンターへ行ってました。
とは言え、自分は特に目的も無かったのでほとんどくっついてっただけですが。
渋滞に巻き込まれてorzになったりもしつつ(ポケモンやって乗り切りましたがね/笑)
お年玉をこっそりと使って買いたかったCDを一気買いしてきましたよー。

ちなみに戦利品。
まさか置いてあるとは思わなかった
Sound HorizonのElysion(前奏曲も一緒に)とMOTHER3のCDを。
前者は、前々から音楽データはMDに録音してたのであったもののCD自体は無かったので、
ちょうど良い機会だと買ってきました。久しぶりに見る歌詞カードはやっぱり素敵だった…。
後者は妹が購入。もちろん私も聞かせてもらいます

でもって、もう一個。
見つけると同時に思考がストップしてました(…

……ギリシャ好きが高じて…(…
GREECEってのは、確かギリシャ語で「ギリシャ」の事だった 気が する。(怪しい
日本も世界じゃJapanですけど本当は日本ですしね。
…多分そんな感じ だったと 思います。(以前本でちらりと見ただけなので記憶が危うい

物凄くたくさん曲が入っているにも関わらず二千円以下だったので衝動買い。
CD10枚入りです。…聞くの大変そうだけど気にしない!(笑


さて、明日は部活なのでこの後ぱぱっと返信作業させていただいたあと寝ます。
どうやら夏音ちゃん(文芸部仲間)も部にノーパソ持ってくみたいなので、
多分自分もノートパソコン持って学校行くかと。
……げ、原稿終わらないんですよ本気で(逸れる目線。/遊びすぎ
ホラーなんてどう書けば良いんだよぅ畜生ぉお…!;;
(=部の企画の一巻で自分はホラーを書く担当になったのでした)

それでは、失礼します。追記から拍手返信です。
酔いどれキャラバトンいつまで止めてるんだよお自分んん……!!|||orz
 

ちょっと追記。
掲示板類のお返事をしてきました。
メールはちょっと返し切れそうにないのでorz(明日死んでしまう)
明日改めて返させて頂きますね…!
えっと、Sさん、多分明日にでも(用件のみですが)メール送信すると思いますー!v
わぁい、七日が楽しみだ…!
(それから、年賀状の方も無事に届きました!v
 告白はメールの中でさせて頂きます/笑。)
 
それでは、お休みなさい!
ぎゃーもう二時半だよー…!;
 
 
>1日15時の方
また以前と一言一句同じ拍手文が来たのでスルーさせて頂きます;;
さ、三回目…。
本当になんなんだ、誰だろう送ってくるの…orz
もういくつかの別サイトさんでも同じ文の拍手見たぞ…;;


>1日20時:ブレイズさん
メリットデメリットを置いといてクラトスが好きすぎてクラトスルートに進む気満々です(笑。/イタい
ちょこちょこ攻略サイトさんの情報も見回っていますので大丈夫ですよ^^*教えてくださってありがとうございますーv
(…まあ攻略サイト巡りが適当だったせいで、
 クラトス絡みのサブイベント一つ見逃してしまったんですがね|||orz)

闘技場は本当に難しいですねー;
イベントで一度戦いましたが、
ロイド以外のキャラでは袋叩きにされるだけでしたよ…(遠い目/バトルが下手)

動画ですが、今はまだお気持ちだけ受け取っておきますね^^*
まだ一周目なので、極力ネタバレになりそうなものには手を出したくないので…(orz/既に何度か引っかかった
わざわざありがとうございますですv

あー、スットン砦(だったと思います)は結構難しいですよね;
私もシンエモンに何度か苦しめられました…;最後まで油断は禁物ですよ(笑。

えーと、最後の質問ですが、えー…。……。
…腐女子的な用語デス。(苦笑い
きっとおそらくというか間違いなく、
こっちの道には足を踏み入れない方がまっとうな人生を送れますので、
知らないままでいてあげて下さい(笑。

長文拍手、どうもありがとうございましたー!^^


>2日19時:梨恵ちゃん
ちょっ、新年早々パソコンの前で噴いちゃったじゃないか!(笑
うん、あけおめだね!ことよろだね今年も!
迷惑メールでも何でも良いんでいつでもメール待ってますぜ!∑d
あ、それと、交換日記の方の書き込みも見たよー!あとで(明日かな?)私も書いとくね!
素敵な一年になりますように。今年も宜しくねーっ!v
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6.6キログラム | HOME | 携帯から悪あがき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
