―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6.6キログラム

 
=今日学校まで持ってった鞄の重さ。(inノートパソコン

先輩!4キロどころか四捨五入したら7キロありましたよ!!(…。


それに+して一キロちょいのいつもの鞄も持っていったので、
通学路の途中で軽く死に掛けました星詩ですこんばんは。(笑
また今日も夜遅くなってしまった+また明日も出かけるので今日の日記は簡単に。

えーと、昨日の宣言どおり今日は学校(というか文芸部)にノーパソ持ってって原稿書いてました!
私を入れて三人の部員が持ってきていたので、少し妙な空間になってましたね(笑。
2007年になって初めての部活だったので、
年賀状の手渡し交換をしたりお土産を貰ったり楽しかったです。
(自分は年賀状は郵送したのですが)
とりあえず、…みんな絵上手すぎだよぐぁああ…!(悶絶/何かがあったらしい。
…うん。良いよもう、オリキャラ馬鹿で。(笑

えーと、閑話休題。
とりあえず、今回は全部員二作品出さなくてはいけないのですが、(一作品は企画小説です)
そのうちの一作品を何とかかんとか終わらせてきました。
いつもは文芸部で小説ではなく詩ばかり書いているので大苦戦でしたよorz
しかも企画上ジャンルはホラーで書かなければいけなかったので戦争でした。
…いや、怖いの苦手でホラーとか数えるくらいしか読んだことなくt(略。
……まあそれでも気合で一応終わらせました。うん。何とか。妙な形になりましたがorz
昨日今日の約2日間で完成したので、自分にしては早いほうです。珍しい。

ちなみに、ちょっと興味本位で文字数を出してみたら4600字ちょいでした。

………。

現時点での執筆中四勇者の文字数→約5500字
(既に二ヶ月以上かかっている/スランプもありましたがorz


…ん?……あれーえ?
2日間で4600書けるのに自分なんでこんなに四勇者時間かかってるのかなぁ?(笑顔

|||orz


…完璧主義な性格もう直したいな…。
(気にくわなくて書いては消し書いては消しなので全然前に進めない。
 締め切りとかあると踏ん切りつけられるんですがね…;)


……人生の 八割は 気合だ。うん。よし、頑張れ自分…!(…


…げふんげふん。
とりあえず、文芸部の原稿も結局はもう一つ(こっちは詩なので比較的楽ですが)残ってますし、
冬休みの宿題も量が少ないとはいえ手付かずですし、
そしてこの冬休みの残り(5日~8日)は全ての日が遊びに行く約束で埋まっているので(!)
気合でどうにかして頑張ります。睡眠時間なんて削るためにあるんだよ…!

それでは、今日はもう寝ます。おやすみなさいー。
ちょ、ちょっと時間が厳しいので返信作業はまた明日…!申し訳ありません;;
ああ、酔いどれキャラバトン答えたいのにな…(泣。
 


最後に呟き。
今、昨日の日記にも書いたギリシャのCD聞きながら日記書いてます。
脳裏で勇者ズ(というかクリスケとカーレッジ)が、
音楽に合わせて歌ったり楽器弾いたりしてる映像が勝手に再生されててどうしよう状態ですorz
(入ってる歌声の声質も脳裏で勝手に補正処理が行われる罠)

…2007年もオリキャラ馬鹿で突っ走ります。(微笑み。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<申し訳生存報告 | HOME | 放置も度が過ぎる ◆微妙に追記。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
