―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

申し訳生存報告

 
かなり短い記事になると思いますがこんばんは、星詩です。
…えーと色々ズタボロですが生きてます。ブログ空きまくってすいません!orz
マラソンなんか大嫌いだ…orz(家に帰って体調不良に襲われた人
…2km走っただけなのになあ。まあ3クラス中見事にビリでしたがね!!(笑/えない。

えっと、大雑把に。冬休みラストは原稿に追われまくってましたが、
同時に色んな方と遊べてすごく楽しかったです。
(中学時代の友人と、オンの方合計4名とお会いしましたから/笑)
カラオケ三日連続は初体験でしたね、ええv(…)
色々好き放題してサンホラとか歌いまくってきました。
また行きたいなあ…!v

で、冬休み終わって今学校始まってます。……テストも返ってきました。


o r z


あまりにも悲惨な結果に涙も出ません。……30点台取っちゃったYO!!(笑/えない。
倫理なんか大嫌いだ畜生。レッドゾーン行かなくてまだ良かったが。
……ええはい、次頑張ります次。

でもって原稿は結局冬休み中に終わらず(遠い目)、
今週になってからようやっと終わらせたので、かなりパソコンから離れてたのでした;
現に今日もネッサ出来てません。
普段なら通学途中に携帯から日記だけ巡るんですが、今日に限って携帯を家に忘れてorz
……うん、注意力散漫って怖いです よ ね!;(落ち着け。

えーっと、とにかく。
メールとかメッセージとか拍手とかバトンとかかなり滞っちゃってますが(ごめんなさい;みんなありがたく受け取らせて頂いてます!v)
明日行ってしまえばもうお休みなので、この土日で何とかお返ししたいと思ってます。
……うん。明日英語の単語テスト(何もやってない)けど負けないぜ!(…)

それでは急いだせいでかなり乱文ですがこの辺りで。
明日にはちゃんとした日記書けたら良い…な…!(苦笑/希望形。
…まあ、この1週間何故か原因不明の突発ブルーに襲われまくってブログ書けなかったってのもあるんですが(苦笑)…もうすぐレディースデーなのかしら。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<向けられた心を | HOME | 6.6キログラム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
