―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目がしばしばするぅがぁああorz

 
初っ端から呻き声でこんばんは星詩です(嫌過ぎる。
えー…何でか今日パソコン画面がちかちかして目が痛いですorz
なので、今日はさっさとやる事やって早めに寝ます、ええ。

えーっと、…今日は朝っぱらから持久走でした。…3km。
ちなみに1.5km以上走ったのは…約3年ぶりです。

(中一の時部活で一回だけ4~5km走った/
 ちなみにその当時までで自分が一番長く走った距離は1.5km/
 …翌日死んでしまってガッコ遅れて行きましたよええ)

木曜日もまあマラソン初回という事で2km走りましたが…;
…いきなり3km。しかも朝っぱら。

orz

…という訳で、前日夜からかなりブルーでした自分。
朝一番なのでいつもより早めに学校へ行って着替えなくてはいけないし、
第一3kmなんてもう…(逸れる目線/木曜日2kmで死に掛けてた)
で、一応ちゃんとまあいつもより15分くらい早く目覚ましかけて寝たんですが。
5時50分くらいには起きるはずだったんですが。
目覚ましではなく母に起こされて時計を見てみたら、


「あれーおかしいなー何でもう6時20分になってるんだろー?」



 o r z


はっはっは、体というものは正直ですね!綺麗に寝坊しましたよええ!(涙
結局いつもの電車だわ、手袋を何故か片方だけ忘れるわ、
電車の中ではマラソンのことを考えただけで気持ち悪さに襲われるわ、
あげく腹まで痛くなってくるわ飲み物をマトモに持ってくるのを忘れるわともう散々。
……結局飲み物買ったり何だりしていたせいで学校に着いたのは8時25分でした。

注→始業時間=8時30分
注2→管理人のロッカーがある階→7階(最上階


...(TワT)


…朝からもう半泣きです。
とりあえず、時計を確認した正門からエレベーターの所まで猛ダッシュして、
エレベーターに飛び乗ってロッカーもとい更衣室(?)に飛び込んで、
今まででおそらく一番だというスピードで制服脱いで、
時間がアレだったのでロッカーに突っ込んで(良い子はちゃんと畳みましょう)、
下に体操服は着ていたのでジャージの上だけ引っつかんで廊下に飛び出して、
運良く来てくれたエレベーターに飛び乗って一階に下りて、
そしてそこから集合場所(約100~200M先)まで猛ダッシュ!
 
………。

奇跡的に間に合いました。集合場所に滑り込むと同時にチャイム鳴りましたよ…!;
マラソンの前から全力疾走なんかしたせいでヨレヨレです。始まる前から駄目の典型図。

とりあえず、3km+トラック一周分はなんとかかんとか走りきりました。
…いや、えー、木曜と同じペースじゃ多分途中で倒れるなと思ったので、
かなりペース落としてましたがね…(逸れる目線
ちなみにタイムは3kmを23分30秒、ちなみに順位は51番中49番!(満面微笑。
…軟弱で結構ですorz

明日も2時間目からマラソンです。明日は12分間走。…ま、まだマシか な…。
…筋肉痛に襲われないことを祈るばかりです。
明日は学校の都合で授業が午前中だけなのが唯一の救いですが…(泣。
まあ、そうは言ってもそろそろ部活で紙折りが始まるので、
1日の大変さは大して変わらないんですけれどね(笑。


さて、今日は早めに寝るつもりなのでこの辺りで。
えーっと、メールは昨日2通お返ししました!もう本当遅くなっててすいませんでした|||orz
まだ全てのメールは返し終えられていないのですが、
おそらく今日か明日中にはお返し…出来ると 良い な!(希望形


とりあえず、明日以降消化できるようバトンメモ。
いったいどれだけ溜めている気だ自分!
ちなみに見つけた順覚えてる順なので順番は適当バラバラです。

酔いどれキャラバトン→タータ、ルテ、カーレッジ2次会(もう散々メモってますが/…)
あ、ちなみにテラに来てた酔いどれキャラバトン、昨日ようやく裏でお答えしましたー。(笑
 
夏音ちゃんから変換候補バトン、指定五文字→「おりきゃら」(わ、笑っちゃったじゃないか!
(ちなみに彼女は部活内のオリキャラ馬鹿第2号です/私は一号です/……)

HALちゃんからご友人イメージバトン

ダイナーズさんからエンドレスバトン


………かな?(待て
何というか荒巡りしか出来ていないのでorz見逃してるぞ!ってのあったら言って下さいませ;
それでは、失礼しました!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さあ楽園に帰りましょうお兄様 ◆バトン3本追記 | HOME | 向けられた心を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
