―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局 ◆追記

 
今日の午後どころか夜になったあげく次の日って言うね!(爆


えーとえーと、さっきまでちょっと小説書いてました。
…えーと例のアレです霧セカパロディ。やっと書きあがったぜ万・歳!☆
Sさん、明日には多分お送りしますーっ!v

…しかし、約4日の執筆期間(テストだとか年末年始だとかブルーブルーだとか四勇者とかでかなり今まで書けてなかった/結局四勇者本編更新を諦めて(誘惑に負けたとも言う)この個人的パロディに先に突っ走った)で、
もうすぐ三ヶ月経過しそうな四勇者本編よりも長文になったってどういう事ですか先生。

(二重の意味で)|||orz

ああ…もう私のオリキャラ馬鹿レベルはここまで来てしまったのね…。
というかもう普段の四勇者から見ても長っ…SSじゃなかったのか…!
(文字数出してみたら8000オーバーした/…)

…訂正します。今の私はスランプではなく四勇者スランプに陥っている模様です(遠い目/…)
…こ、この調子で四勇者本編も書けたら 良い な!!;;


えっと、先に一旦投稿。お風呂出てから色々追記したり日記本文書きますねー。
っと、拍手返信とバトンも一本くらい答えなくては。
あー、土日って良いなあ。




そんな訳で追記です。
しかしつい日参サイトさんを巡っていたらAM3時になってしまったので、
多分結構適当な内容かもしれませんごめんなさい…(逸れる目線)
(そして書き終わってみたらとっくにAM5時を回ってしまっていたという/……絵描いたりしてたからな…;)

えーっと、またちょっと日が開いてしまいましたが、
ここ数日であったことをちまちまと。

・本人は元気な気満々で、
体育(マラソン)を体調が宜しくなかったから見学させてもらおー、と思って
保健室に行って熱測ってみたら(まあ要に一種のズル休み的思考/多分頑張れば走れた)、
36.8℃
(注=管理人の平熱は35.8です運が悪いと35.4とかたまに体温計が弾き出します)

・部活を休んで帰ったものの、家で少しぐぅたらしてたら治ってしまいました(…)
 

・友人から絵の描き方の本を借りて読んでみて撃沈。ぎゃあ、俺下手すぎだよ。
…今度からもうちょっと人の身体考えて絵描こう…。

・ちなみにでもその本は私よりも妹の方が熱心に読んでます。
私は絵の描き方っつーか小説の書き方系読んだほうが良いかも…(|||orz

・キャラデザイン系の本だったので擬人化熱が上がってます。
あー、久しぶりに紙マリオプレイしたい。でもって凄い勢いで擬人化したい。
マイナーキャラの擬人化に走るのは私の趣味です
(今かなり擬人化したいのはマリストに出てくるシャボン草ですから/…
 というかメインでマイナーすぎる勇者伝説扱ってる辺りでもう駄目だ)


・部活の紙折りも頑張ってます。ページ数はやっぱり120でした;;(馬鹿

・でも過酷なのは変わらず

・色々と部のみんなが壊れていて恐ろしいです

・部活仲間の夏音ちゃんと部活でオリキャラ馬鹿な会話を繰り広げました。はっはっは!
とりあえず霧セカ良いよねは彼女と私の間で既に合言葉です。
……、…あれ、もしかして私震源地になってる?(…)

・金曜日は、印刷した原稿を一山紙折った後は
夏音ちゃんとオリキャラ馬鹿な会話しまくってた記憶しかありません
あ、でもそういえば来年度の予算とか決めてたっけ

・ちなみに今年もやりますよ似非オフ会。文化祭の時に。(笑
去年よりはもうちょっとマシに出来る、はず。うん。二回目だし。もうちょっと堂々と。

・影でこっそり、学校内で配布される通常の部誌(外部の方はほとんど読めない)を
文化祭の時に閲覧できるようにならないか暗躍中です

・ここで言ってる辺りもはや影ではない(…)


・そんな今日は部屋の模様替えをしていました(大掃除の時やり損ねた)

・早起きして早く終わらせるはずが華麗に寝坊して起きたのはお昼でした(1パターン

・でも大体3~4時間で終了。疲れたー。


・そしてその後ついTOSの電源を入れてしまって気付いたら夕方でした(…)

・そしてTOSをやりながらも妹に四勇者系の妄想を振ってた私はもう駄目ですきっと
(あのキャラの声がもうちょっと高かったら某クリボーに近いだとか
 むしろあのキャラの声がかなり某クリボーに近いだとか
 この展開四勇者ズに置き換えたらどうなるかねとかそんなばっかり)
(注=ほぼ一方的/嫌な姉だ!)

・そしてこの空白の三日間の間にTOSクリアしました

・何ていうか一周目でしかも戦闘めっちゃ下手なくせに、
 ラスボス直前で引き返して禁書に挑んだ
私は馬鹿かと
 (当たり前のごとく10階目でゲームオーバー/時間とアイテムとレベル全部ぱぁ/泣いた)
 TOS話題はジャンル外ですしこの辺りでもうおしまい。

 
・ブログで霧セカ霧セカ喚きすぎている上に、
きっと大半の方は何の事か分かってないだろうからamazonのリンクを復活させようか検討中

・むしろ是非リンクからサンホラのサイト飛んで視聴して下さ(強制終了)

・そしてそんな風に喚きながら霧セカパロディを書いていたら、
妹に「お姉ちゃん馬鹿でしょ」と言われました

・酷い妹です(そして酷い姉です)


……………。
ああどうしようロクな毎日送ってないわ。
…げふんげふん。
えっと、明日は高校の友人(絵の本貸してくれた人)を家にご招待して遊びますv
友達になってから初めてだよ…!毎回毎回お互いの予定合わないし遠いし!orz
(管理人の高校は全県学区校なので、
 同じ高校の友人でも家がありえないほど離れてるのは珍しくない/
 現に私も高校まで1時間ちょいかかりますしね)
わくわく、楽しみだなあv
とりあえずその子は真っ白な子だから、
間違えて机の引き出しの中身見せないようにしないとNE☆
(机の引き出しの中→in同人誌。/……)

さて、明日はそれ以外にも友達の家行ってパソコン関連のお手伝いもしなけば。
あとはSさんへのメールとリンク修正と…、…TOP絵変更まではちょっと厳しいか;
……もういっそ2月(バレンタイン)まであのあけおめTOPじゃ駄目かな…(待。

それでは、ここら辺で失礼。
追記でバトン一本と拍手返信をしておりますー。
大分続けざまになので、ちょっとお忙しい方はスルーでも無問題ですー^^*
(こういうイメージ系は前回回したからとかの配慮が出来ません奥様…)
……えーと…とりあえず、取り逃したバトンがもう無いと 良いな!
(酔いどれキャラバトンが4本たまってますが/美味しいバトンなので毎回かなり時間をかけて考えてしまうのがきっと駄目なんだ説)

裏日記もこの後更新できると良いなぁー。
  
 
今回の拍手返信はお二方ともジャンル外関係なのでお先にバトンをば。
短い奴なので安心です。

朝斗さんから回して頂きました、「イメージバトン」です!
ちなみに私はお母さんだそうで。…ぇえ!?//(照。
えっと、とにかくありがとうございましたーっ!v
前回のはオフ友中心だったので今回はオンラインの方優先で!v

『イメージバトン』

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人:それは何ですか食べられるモノですk(待
2.お母さん:うーん…満乃皐月さん!
3.お姉さん(またはお兄ちゃん):透水時雨さん、眠子さん、桜都あるすさん、雷聖獣LAIGARNさん
4.妹(または弟):水紅さん(ある意味意地/苦笑)、朝斗さん、缶さん
5.ペット:え…、……りょくちゃさん?(どーん/いやだってほら雰囲気とかほわほわしてて可愛/終了)
6.師匠:いすぎてどうしようもない(笑)リンク貼らしてもらってるサイトさんの管理人さんの皆様!v
7.非常食:場合によっては失礼に値しませんかこの質問は(笑)
8.デザート:難しい…燐子さんかな?
9.桃:ピーチ姫です(待ちなさい)
10.萌:みなさんの絵と小説に決まっ(終了。

ああぁ何か基本的にどうしようもない回答でごめんなさいorz
朝斗さん、ありがとうございました!


そんな訳で拍手返信参りますー!



>17日2時の方
えぇええ、マジですか!?;;
ま、まさかこの手のリクエストが来るとは…!(がくがく
……でもまあ驚愕してがくがくしながらも気付けば描いてしまっているのはもうTOSが好きだからなのでしょうが(遠い目
そんな訳で、どどん。
悠久の時を廻る優しき風よ 我が前に集いて烈刃と成せ!
サイクローン!!
…げふげふ。描いちゃった ぜ。
シンフォニアでクラトスさんの次に好きなジーニアス君で突撃しました。
ザカザカ描きでごめんなさい;
初描きだったので色々と苦戦して、下書きに1時間かかっちまいました|||orz
(でも線画と色塗りを30分で終わらせた人/…あれ何このアンバランス
とにかく、性格も戦闘面もボイスもI LOVE YOU。(深夜ゆえテンション崩壊)
ちなみにクラトスさんは描けそうにありませんでしたorz
こ、こんなので宜しければ、どうぞお納め下さい…!(がくがく


>17日17時:ブレイズさん
うわぁい、どうもありがとうございます!v
さっそくリンク先で聞いてきました。…そして次の日着うたフルでDLしている私がいましt(待。
PSPは残念ながら持っていないんですよねー;;
もしいつか購入出来たら聞いて見たいなと思ってます^^*
連打の方もご一緒に、どうもありがとうございましたー!v
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほぼ走り書き | HOME | 本当にあっという間な>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
