―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

バトンためすぎorz

 
こんばんは、星詩里音です。
テスト期間でネット落ちしてる間に、すごいたくさんバトン回ってきてたよ・・!;
さすがに一気に答えるのは無理なので、とりあえず回ってきてるのを書き溜めておきます。
わ、忘れてしまいそうなので・・。
少しずつ、返信していきますね。


(見つけた順からやってくので、ほぼ順不同です。ご、ごめんなさい。)


透水時雨さんから「お絵かきバトン」

■お絵描き暦はどれぐらい?
■よく使う画材は?
■絵を描くときのこだわりは?
■絵を描くとき、欠かせないものは?
■まず何から描く?
■絵にかける時間は?
■初めて描いたキャラクター(オリジ&版権)を描いたのはいつ?
■描きやすいタイプは?
■逆に描くのが苦手なのは?
■カラーを描くときの画材は?
■ふだん描くイラストのサイズは?
■バトンを回す人


ラグラさんと三原色さんから「管理人バトン」
『取り扱いジャンルと傾向』
『それぞれのジャンルの好きな男女キャラ』
『作品を作っている時に思う事』
『HPにおける目標or野望』
『次のバトンを5人へ』

ラグラさんから・・えーと何バトンか分かりません・・!
○よく使うアナログ画材はなんですか?
○好きな色は?
○お絵かきのお供は何ですか?(テレビ、ラジオ等
○絵を始めたキッカケはなんですか?
○次に回す5人の名前をどうぞ♪


ラグラさんから「ゲームバトン」
えーっと、一度答えたのでパスします;ごめんなさい!><;


こんな時に強奪、だって答えてみたかったんだもの。(ぇ
強奪「ブラインドタッチバトン」
*注意書き*
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。
Q1:生年月日を教えて下さい。
Q2:好きなTV番組は?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。



・・なぜかヤプログ使ってる人のブログが確認できない!(がーん
とりあえず、見て回った限りでは以上だと思います。
見過ごしちゃってたらごめんなさいです・・;
 


うん。
見事に溜めすぎだね!∑d
探し出すのに合計30分かかってるよあはははは。
・・ごめんなさいお母様!そんな目で見ないで!
せめてメールだけでも打たせてくださいぃい・・っ!!
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お絵かきバトン! | HOME | 花舞小唄>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
