―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

厄日にも程があるだろう

 
………放心状態な星詩里音ですこんばんはアッハッハ。
いえ……某さんへのメールを書いていて…。
よーし書き終ったレッツ送信!という段階で……。

文章が消滅しました。


|||orz


……いやーはっはっは…。
何というかこう…漫画とかによくあるじゃないですか、
いっしょーけんめい書いたラブレターを、
川に落としたり風に飛ばしちゃったりしてパァにしてしまったとかそういう。
………ああ、その気持ちがとてもよく分かってしまう悲しきかな。
うーわーん!!(泣
いつだったか描いてた絵が消えたのと同じくらいショックだ!;
本当にアクシデント起こらなくて良いよもう!せっかくのラブレターが…!(涙。/だからちょっと待ちなさい)

…某さん、メール送信明日になるかもしれませんorz
えっと、私信の方、どうもありがとうございました!v
……えーっと、とりあえず色んな意味ですいませんでしたええ。(逸れる目線
(ラストの方がうっかり霧セカ云々ふっ飛ばして只のラブラブSSに成り果てかけた)

…げふげふ。
今日も予定が押してるので(予習なんて嫌いだ!;)日記は簡潔に。
夕飯終わっていつも8時半だからなあ;(帰ってくるのが遅い)

・朝から予定の電車に乗り遅れました
・そのせいでまた学校着8時25分
・マラソンは30分からです
・前回の反省を踏まえて、
 今度はちゃんと教室まで行かずに運動場いっても平気なように
 準備はしてありましたので何ら問題はありません
・しかし今日は雨でした。
・マラソン場所→運動場→メインアリーナへ移動
・小雨だったから運動場かと思ってたらバリバリメインアリーナ
・この時点で27分
管理人大パニック
・パニックなあまり学校内で迷う。
・いやだってメインアリーナって年に3回行くか行かないかなんですって…。
・30分のチャイムと同時にすべりこむ。危ない危ない。
・しかし体育館シューズが教室だと気付く
・orz
・メインアリーナから→走って一棟へ→エレベーターで7階へ→
 走って二棟へ→教室の靴引っつかんで→はい今度は逆戻りでメインアリーナへ
・マラソン開始前からヘロヘロ
・そして遅れた為にアップ運動が出来なかったので一人で体育館半周×3
・そのうち一回間違えて体育館モロ一周しましたしね
・突き刺さる暇を持て余してるみんなの視線。痛い痛い痛い
・そしてその後準備運動やり損ねたままマラソン開始
・20分間走です
・…死んで良いですか?
・「里音ちゃん、みんなの中で一番吐きそうで死にそうな顔してたよ」
・↑友人談(実話/…)

・そしてその後の英語疲労で死んでたら指されますし。
・自業自得→しどろもどろ←かなり恥
・今度からは予習やります今日はもうちゃんとやりますorz

・そして帰りの電車にて、目と鼻の先でドアを閉められたのは私です。


…………。

……明日はきっと良いことあるよNE!☆(泣きながら)
 

短いですがもうここで失礼。
蓬ちゃんごめん今日も挨拶行けなそうだ…orz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯からおはようございます | HOME | ほぼ走り書き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
