―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯からおはようございます


また日が空いてしまう前に携帯から失礼、星詩里音です。
昨日は色々今まで忙しくて出来てなかった事やってたら、
…1日終わってました(遠い目/駄目じゃん)
まだちょっと忙しい続きなんですが、
少しは緩んできたのでサイトの方いい加減更新したいなあと。
テストは3月頭だし次の文芸部の締め切りは3月末だ!
がら空きの2月が待ってるぜ、頑張れ自分っ…!;
…とりあえず四勇者とリンク修正と、
サイトの本当に軽い改装だけでもやろう。…うん。
昨日は改装にあたって素材探しとかしてたんですが、
改装作業で何が一番面倒って 素 材 探 索 ですよね。
昨日も一時間半ほど潰しました。
イメージ通りのはなかなか見つからない…黒背景は難しいんだよなあ;
自分で作れれば一番楽なんでしょうけど、いかんせん画力がありません先生。
ああ、道は険しい…orz

ちなみに四勇者、多分あと(自分にとっては)一踏ん張りです。
今バトルシーンの最後の修羅場なので…!
ここさえ上手く書き上げればあとは比較的平和なんだ!
…とはいえ修正前のが矛盾残しまくりでメタメタ過ぎるので、
本当にここがある種の峠なんですが。
意味不明説明難解な動きばっかしよって…!;
(管理人はバトルシーンを書くのが苦手です)
本筋は残したまま矛盾をゴリ押しでなくすのって難しいですねorz
矛盾が酷すぎたので大分元と変わっちゃいましたが、ハハハハハ。
あー、早く先書きたい。とりあえずステージ2は、1よりは矛盾少ないから
まだ楽なはずだと信じてる。ていうか信じさせて下さいええ。

文芸部の方のもぽつぽつ考えないとなあ。
何で毎回毎回長編になりそうなネタしか思いつかないんだ!;

…げふげふ。
では、そろそろ着くのでこの辺りで失礼します。
ああ…嫌だな、マラソン……(遠い目)

最後の独り言。
昨日シリウスがおかしいくらいに光ってたけど、なんだったんだろう…?
普段は色変えながらなんて光ってなかったんだけどなあ…。
(管理人は天文好きです語りだしたら止まりません。 昨日うっかり普通の友達に熱弁してしまってドン退かれましたよはっはっは)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<取り急ぎ走り書き | HOME | 厄日にも程があるだろう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
