―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

取り急ぎ走り書き

 
ああもうこんな事ならもっと早く日記書けよ自分こんばんは星詩です!(ワンブレス
今回もまたちょっと時間ヤバいんで走り書きー。
お風呂出た後に追記できるかな。
(お風呂上がった後、荒すぎたところだけ修正しました)

今日は、朝は平気だったのに昼からいきなりレディースデーに襲われました(泣)
…っ、どうも最近情緒不安定だからそろそろかとは思っていたが、
どうせ来るんだったら朝から来いよ…!orz
しかも5時間目はマラソン。

……神様私何かしました? } orz

…レディースデーのせいで、
授業中はブルーになったり苛々したりしてどうしようもなかったです。くそう。
マラソンでくたびれ果ててしまったので6時間目の倫理は爆睡してましたが(…)
…あ、そうだ。
倫理の授業の一環で、ちょっと外交的内向的診断みたいのやってみたんですよ。
今青少年の心の云々をやってるので。
…結果?
ぶっちぎりで内向のレベル2でしたうぇーい!∑d
(ちなみに評価レベルの移り変わりは、
 外交レベル2→1→標準→内向レベル1→2/でもって私は内向2)
……私ってここまで内気だったっけか?
…とりあえず内向的ってのも悪いことじゃないよね!うん!気にしないぜ!
(でもちょっと落ち込んだ/だって判定点数40いくつってorz/内向1は70台から先)

…まあそんなこんなで部活行く前まではおなかも痛くてorzだったんですが。
部活でずっと笑ってたからストレスが吹っ飛んだのか、今は大分楽になってます^^*
看護科の友人(夏音ちゃん)が持ってきた聴診器触ってみたり血圧測ってもらったり、
中学時代の武勇伝みんなで話したり(主にH∧Lちゃんが)。
笑うのってやっぱり良いことですよね、ええ。
ちなみに私はバレンタイン号が来週月にまた発行なのでそのポスター描き描きしてました。
ポスター描きながら夏音ちゃんとオリキャラ馬鹿語りしてたのは気のせいです)
ポスター、今日中には絶対終わらないorzから月曜日に持ってこう…;

帰ってからはぽつぽつサイトいじってましたー。ぷち改装も大体完成。
解像度にちょっと気を配ってみたら以前より大分すっきりしました。
あとはTOP絵と裏に乗せる某オリキャラカゲ族の絵とその他モロモロと……。
…この土日で更新できたら良い な!(希望的観測)
ちなみに今回のTOP絵は、
本当はクリスケ描きたかったんですが連続なのでテイルワース擬人化辺り行こうかなと思ってます。
マイナーで結構です。
改装が終わったらいい加減スランプな四勇者とも決着を着けたいです。


かなり短い上何も考えずに打ったせいで文脈も口調もめちゃくちゃですがここで失礼します!;
BBSとかメールとかの返信は明日か土日に、うがああ遅れてて申し訳ないっ…!;
うわー明日も居眠りしたらヤバいよーっ!!;
(修正完了現在AM1時40分/ぎゃー)
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生存呟き | HOME | 携帯からおはようございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
