―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

生存呟き

 
ぎゃああ掲示板類ほったらかしですいません星詩です…!orz
い、今だったら「いらっしゃいませイヒヒヒヒ」って書きかねない!本当に!
(→元ネタ BBSページからリンク貼らせて頂いてる、掲示板への書き込みマナーさん)

えーと、今日は1日HPいじってました。
プチ改装のはずが引き際を見逃した気がしてなりません。終わらねえ…|||orz
本当はもう少し粘りたかったんですが今日はもう寝ますええ。
さっきからミスタイプ出まくりだ…orz 頭ぼよんぼよんだよ…;;


明日はマトモに書けることを祈って。明日には終わるかなあ、作業…。
リンク修正とかもその際に色々やらせて頂く予定です(遅くなっててすいません;)
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また走り書きです | HOME | 取り急ぎ走り書き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
