―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また走り書きです

 
改装作業頑張る+文芸部のポスターも頑張る
=(同じ姿勢+集中力持続)×長時間
=肩こり+眼精疲労+テンション崩壊
= グダグダ。

はいこんばんは星詩です現在テンションぶっ壊れてます!∑d(どーん
えー…終わりませんでしたよ改装!引き際を逃したのが悪かったんです分かってます!;
でももうほとんど終わりました、あとはTOP絵とかを描くだけです。
しかしTOP絵は大抵6時間くらいかかるので今からやったら明日死にますorz
現にこの土日深夜まで頑張ってたせいで体調を崩しました。

馬鹿とお呼び下さい(威張れない

きょ、今日は早く寝ます…たぶん…(逸れる目線。
…ゲフゲフ。とりあえず、まあ80%くらいの確立で来週…いやもう日曜日だから今週か、
今週中にはどうにか出来るかなと思ってます。
プチ改装のはずだったんだけど な…orz
あああネッサ出来てないよ…;

とりあえず某さん宅の絵チャットに潜入してきますええ。(待ちなさい
それでは失礼します、ああもうここ最近日記適当で申し訳ありません…orz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってしまった。 | HOME | 生存呟き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
