―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってしまった。

 
風邪を引きましたうぇーい!!;

……orz


えーっと…学校休んでしまいました星詩です…orz
ずっと寝ていたのと薬が効いて来たおかげで座って生存報告出来るくらいには回復しましたが。
あー、部活の誰かに学校休んだ連絡入れないとなあ;
明日には学校行けると良いんですが…;

あ、それから。
何だかブログが表示されなくなってたので(…私のパソコンだけか?)
一時凌ぎでテンプレート変更してみました。
ちょっと白背景のブログに憧れを持ちつつやっぱりまた黒。
…最近は白背景のイラスト描けなくなってきたもん な!;

…ゲフゲフ。今日は大人しくしています。
それでは、お休みなさいー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして結局ぶり返す | HOME | また走り書きです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
