―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

う、うぇえぇぇいorz


メテオス知らない人から見たら何事かと思うであろうタイトル。
うぇーいはジオライトの専売特許ですよ、ええ。
携帯から地を這うような声でこんにちは、星詩です☆

orz

…今家です。ベッドの中です。結局また学校休みましたよ畜生。
大人しく寝てろって話なんですが寝れないのです家に一人なので暇過ぎます。
微熱程度なのにこんな鼻と咳と体の重さに襲われるとか反則ですよorz
あぁあ…眼球が痛いぜうぇーい…風邪のせいで思考回路がおかしいぜうぇーい…。
…むしろテンションがおかしい。カオス。微熱とはいえ風邪の力って凄いね☆
なんつーかもうちゃんとした思考が働いてない気がします。
…1+1は3ですか?(しっかりして下さい/2です)

…もう色々自棄気味。パソコンやりたいようー学校行きたいようー(泣)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえずは復帰! | HOME | そして結局ぶり返す>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
