―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

とりあえずは復帰!

 
※治りたてかつ色んな事がありすぎた故にテンションが崩壊しています


ええとええとこんばんは星詩ですご心配おかけしました!!;
とりあえず今日は無事に学校へ行って、
今の所はぶり返したり悪化したりする気配もなく何とかかんとかなってます。
友人にも心配かけてしまいましたよorz ごめんみんな、ありがとー…;
結局、火曜の朝に発症してガッコ休んで、
でもって水曜日は気合で行って帰る頃にはズタボロで(…)
結局木曜日が一番の峠で平熱35.5の人間に佳境を味合わせおって…;
…おのれウイルス。この恨みはらさでおくべきk(略/落ち着いてください
……げふんげふん。やっぱり普段の無理とか寝不足は良くないですね。
今度からは気をつけます…orz

…コホン。何というか最近不運続きです。
休んだとか遅刻して行っただとかのせいで、
学校の授業がもうがっつりがっつり先進んじゃってますし。
(↑おかげでこの土日復習(心意気的には予習のようなモンだ)付け決定/orz)
何だか物を立て続けに忘れますし無くしますし。(orz)
現に今日も図書室に返さなきゃいけない本を忘れましたよ、うがあ。
…そんな事はどうでも良いのです。(by某C様/サンホラ聞いてないと分からないよこれ)
忘れたものは思い出せば良いんですよ。月曜に返せば良いんですよ。
問題は、無くしたものです。

………………。

………オリキャラの設定とかイラストとか文芸部の原稿の下書きとか(あのこれないと来月号書けな/気合)HPのレイアウト構想とかTOP絵の構想とか擬人化設定とか四勇者ズの絵とかむしろ霧セカパロディのプロットと軽い下書きまで書き綴ってあった2代目のネタ帳が


消えてしまわれました。



|||orz


……ええ!ええ、分かっておるのです、奥様!!
全ては私が悪いのです!体調悪くてズッタボロだった水曜日の6時間目に!
ついうっかりそのネタ帳を移動教室で使用した空き教室の机に忘れてしまったのですから!
普段だったら忘れようもありません、しかし私はその段階でもう既にもうボヨンボヨンで!
ついうっかりそのまま真っ直ぐ帰って寝てしまったのです!
そしてその事を今日学校に着く直前まで綺麗サッパリと忘れていたのです!
馬鹿とお呼び下さい!!(とりあえず落ち着いてください

………ふう。(遠い目
……ええ、ええ、分かってます。痛々しいです錯乱してます今は大分落ち着いてますよ。
しかし実質かなり私↑な感じでしたね、今日。
教室に入って友人に会って挨拶交わした後、
開口一番「ネタ帳忘れちゃったぁあああああ」ですからね!(…)
しかもそれで大慌てでその休み時間に!とりあえず学校来て挨拶もそこそこに速攻!
その教室(6階)まで取りに行ったのに!案の定 無い!!

orz

そのせいで今日はほとんど授業に身が入らなかっ(略。
…ゲフンゲフン。ええ、すいません、なんだかまだ錯乱しています。
その後、落し物が届けられる国語科職員室に突進したり、
わざわざ家庭科職員室(水曜六限→家庭科)まで行ったりしたんですが。
無い。……NA I。
orz
…友人の証言から木曜のニ限目までその教室にあったっぽい事が判明しているので、
(ああその子にもネタ帳堂々と見せてたらきっとこんな事には/隠れオタ)
もうちょっと頑張って探してみます。というか探し出します。意地で。
てゆーか探し出さないとヤバい。
嘆いてても仕方ないですし頑張ります。ええ。
…とりあえず、今日一日↑に書き連ねた感じのテンションだったので。
絶望の叫びに付き合わせた友人の方々に深くお詫び申し上げますorz

…特に文芸部の皆に。(遠い目
(↑一人で勝手に嘆いて、あげく何故か涙までこぼした奴/オリキャラ馬鹿で結構です)



…ふう。復帰後一発目の日記がこれってどうなんだという話なので少しまともに。
本当にこの1週間まともにパソコン触れてなかったので、
さっきまで色んな方の日記を見て回ってました。うわぁあ、追いつかない;
えっと、私信等でメッセージ飛ばしてくださった方々、本当にありがとうございました!
…すいません実はこっそり携帯経由で、
一部の方々の日記は病気時に拝見してたので(待て)本当に嬉しかったです^^*

そして。
ついさっき、某さんのブログをパソコンから確認して、

∑(°□°;) ←目を見開いている

猛ダッシュ→携帯引っつかみ→任天堂モバイルに秒速アクセス→
マリオRPG系の物がほとんど無いのにがっかりして実は会員抜けてたのに→
速攻再入会→速攻アクセス&ダウンロード→

ペーパーマリオRPGオープニングデモ曲GETォオオオオオオ―――ッ!!

ありがとう!ありがとう神様!!
私ちょっとここ最近の運の無さに軽く絶望してたけど大分立ち直れたよ!
今も携帯で連続リピート中!ああ単純で結構さヒャッホウ!
だ、だって!オープニングデモですよ!?あの昔話ですよ!?


四・勇・者―――!!!(感涙)


とりあえずOPが音楽に合わせて頭の中駆け巡ります。
あの太鼓の音に合わせて盛り上がってくとことか…!
街の崩壊に合わせて一旦落ち着いた後の終盤の盛り上がりとか…!
あそこですよあそこ!「これが港町ゴロツキタウンに伝わる財宝伝説です」って辺りの!
(…すいません台詞ウロ覚えです/というか落ち着いてください)
あの絵本の絵が凄い好きなんですよね何故か…。
あー…必死であの絵文字読み解こうとしたっけねハハハハハ…(遠い記憶)
さすがにまだ全部暗唱するのは無理ですが、
多分頑張れば音楽に合わせてあの昔話きっと語れると思われてしまう私。
よし、頑張ろう俺。

この調子で改装と四勇者行くぜ!うん!
あ、今日はそれ以外にも良い事ありましたよ。
いや、ネタ帳なくしたせいで帰りの電車内で鬱になりかねなかったので、
本屋さんによって小説を2冊購入してきたんです。
がーって一気読みして、10時半くらいに読み終わりました。(…)
あー、久しぶりに楽しかった…!やっぱり大好きな作品は良いな…!
…うん、最近そういう本から離れてたからなあ;
(物語じゃない本ばっかり読んでたので/雑学とかどちらかと言えばそっち系の)
ちなみに少年陰陽師の最新刊と以前から気になってたもう一冊、
…知ってる方いらっしゃるかな、「エクリトワールの蝶」…。
随分探してたので、やっと読めてかなり嬉しかったです。
感想書き出したら止まらないので控えておきますが(笑。
あー、私も書くの頑張ろう…うん。落ち込んでばっかりもいられないし、ね。
いつかはあんな文章が書けるようになるように頑張るぞー!>ワ<* 

テンションハイのまま、今日はこの辺りにて。
追記で拍手返信させて頂いてますー^^*
バ…バトン探しがまた大変そうなことになってそう…かな…?;
 
 
>31日17時:ブレイズさん
うわぁあ、お返事が遅くなってしまってすいません!;
…というか心配をおかけしてしまってすいません(笑。
おかげさまで、もうほとんど治ってきました^^*お言葉、ありがとうございますv
やっぱり自分の体も大切にしないとですよね;今回の事で久しぶりに身に染みました…;
ブレイズさんもお体大丈夫ですか?
まだ寒い日が続きますから、お互いに体調を崩さないよう頑張りましょう(笑)
それでは、拍手どうもありがとうございましたー!
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<な、何とか…! | HOME | う、うぇえぇぇいorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。