―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々とありすぎて

 
帰ってきて夕飯を食べてから床で寝てしまい、気づいたらこんな時間でした星詩です(…)
こんな深夜じゃ友達にメール返せんわ!orz

とりあえず昨日夜、鼠海からはくたくたになりつつ帰還しました!(笑
足の痛みが尋常ではなかったですが凄ぇ楽しかったです^^*
絶叫系が苦手なので離脱しがちになってしまったのが心残りですがorz
つ、…次はぐるん(360度回転のアレ)くらいだったら挑んでみようか な…!;
携帯日記も投稿しまくってたのと夜遅いのでレビューはまた今度。
もしかしたらやらな(おい)
文芸部メンツのみんなの既に書かれたレビューをさっきまで一巡りしてて、
あーまた行きてぇなあとにまにましてました。
大学に行こうがきっとみんなまだ一緒だろうから(笑)何だか今から楽しみだ…!

……そしてあちこちでまた妄想を炸裂させて、
5月の時のメンバーの皆さんでまた夢の国でも冒険の国でもどっちでも良いから
乗り込んで大暴れしたいなぁと思いを馳せてたのもまた真実。(笑

↓ちなみに痛々しい例。もう面倒なので遠まわしの言い方はパスで
アラビアンコースト→ダウナス
マーメイドラグーン→オレアナ
ロストリバーデルタ→ジャゴンボ
ポートディスカバリー→主に機械の発展した惑星ズ
(メックスとかもしくはオレアナとか本当色々
例外、ストームライダーはヒュージィで(笑。
ミステリアスアイランドは問答無用でファイアムだったし、
メディテレーニアンハーバーの一部がなんかバレンタイン仕様で
ギリシャっぽくなってて即効変換→アリウス。

……えへ☆(…)
ちなみに絶叫系に並んでる時は脳内がパニックで、
大抵オリキャラズを巻き添えにして妄想してました(爆。
主に四勇者ズ(…)。
こいつは乗り込む前は怯えてるけど終わってみたら案外笑ってて、
あいつは平静装いつつ内心かなりビビってて、
終わった後はきっと放心してるんだとかそういう妙な妄想ばかりでしたがね!∑d
…こ、後悔はシテマセン。

ちなみに今回の侵略(えぇ)の中で一番怖かったのは某エレベーターでした。
オーナーとあの偶像は何だか凄く面白かったんですがとりあえず怖かっ た…!;;
ホラー度合いもかなり高かった気がするのは気のせいでしょうか。
…も、もう乗りたくありません。(涙目


とりあえず明日も早帰りなのでここら辺で失礼。
えー…最後に一言報告。例のネタ帳、もう捨てられちゃったそうです…^^;
その事で帰りは一人でかなり落ち込んでて(むしろ帰り道泣いてた/本気だったんだもんorz)珍しく表に弱音を2時間ほど投下しちゃってたんですが(…/あ、もう消しましたが)
本の自棄買いと自棄読み(名言セラピーの++がもう売ってて嬉しかった…)と
まあ古典的におやつと夕飯の自棄食いと、
友人のメールに助けられてもう随分吹っ切れてます。
もう帰ってこないのと同時にたくさんの友人達に探してもらったにも関わらず、
水の泡になった事での運命への逆恨みでかなり鬱々としてたんですが(遠い目
しのちゃん、どうもありがとうねー…!明日またメール返すぜ!(涙
探すの手伝ってくれたクラスの子や文芸部メンツにも明日改めてお礼言わないとなあ。
今日正直かなりショック放心状態だったしな(苦笑

しばらくは少し落ち込んでそうですが、…うん。
これくらいでめそめそしてられない!頑張れ自分!
…にしても、私って自分が頑張ってたもん消えると泣くんだな…高校生なのに…(遠い目)
(↑打ってた四勇者が消えた時とか年賀状イラストが消えた時とかも、
 気づいたら悔し涙落としてた人/実話)

…2代目に変えてから4ヶ月くらいかな?えーと、
文芸部に出す予定だった詩(2~3本)の復元と、
オリキャラズ(勇者ズでは無く、まだあっためてる段階の)の、
えー…12人ちょい?の設定…は大体憶えてるから
細かいネタやデザインをどうにかして思い出して復元と、
マリペパキャラズの擬人化デザインをどうにか思い出して復元と、
既にUPできた小説の下書きとか趣味のSSは涙を呑んで見送って、
HPのレイアウトメモとか思いつきとかも…うん…見送って、
他にも色んな書き溜めてた事(ネタになりそうだったメモとか単語とか詩の構成案とか)
…を忘れる前にどうにか復元しなくては…!;
忘れちゃうのは耐えられないし、うん。明日にでも新しいノート買ってこよう。
……あんだけ泣いたって事は、よっぽど本気で魂かけてたんだなあ、自分。(苦笑
(↑目が赤くなっちゃって帰るに帰れずしばらく右往左往してた/馬鹿)
…それともむしろこれは、今までのネタ忘れて、
心機一転で新しいの考えろってアレなんだろうか。うーむ。…嫌d(略。

…さて、閑話休題。
明日からまた頑張ろう。心配かけてられないし、
みんな大変なのにこれくらいでへこたれてたまるか!;うし、頑張る!;;
…げふげふ。それでは、今日はこのあたりで失礼します。
まだちょっとだけ引きずってるので(orz)掲示板と交換日記は明日に、
一晩寝てなんとか未練とお別れしてきます。うぇーい。
ではでは、文章荒れてるなあと感じつつ気にしない方向でおやすみなさい!
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迫り来る乙女の決戦 | HOME | うぁあああ…!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
