―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迫り来る乙女の決戦

 
まあ私には関係の無い話ですが。(遠い目

こんばんは、今日はチョコレート会社の陰謀に乗せられて、
隣町まで買出しに追われてました星詩里音です(笑。
あ、いえ、青春とか云々は全く関係なく友達へのチョコですよ?
明日はチョコレート地獄になりそうですが、頑張ってきます…。
(注、管理人はチョコレートが得意ではありません=今年はだからパウンドケーキに逃げます)

…げふんげふん。…えーっと、何だかまた久しぶりな日記になってしまってすいません;
とりあえず元気です、ネタ帳に亡くなられた痛手ももう大分消えてきました。
チョコの買出しのついでに可愛いデザインのノートを購入してきたので、
これからまたちょっとずつ書き綴っていく予定です。

…さて…。何だかんだ言って、この土日かなりぐーたらしてしまいました(汗。
改装終わったからって気が緩みすぎだ!; orz
ぽちぽちと水面下で小説打ってはいるんですが、…明日UP出来る かなあ。
ここで四勇者だったらまだ胸がはれたものを、
書いてるのうっかり火が付いちゃったテラタタ小説ですからね!(笑/逸れる目線
すでに結構な量に達してます。…いかん、本編抜くの確実だわ。
(断ち切られた赤い糸→一話完結
 今書いてるの→一話じゃ終わらないのは確実→既に大分多い)
切ってもう前半UPしちゃおうかしら…最近ちゃんとした更新出来てないからなあ;
…まあ、全ては明日のバレンタインのケーキ作りが
失敗もなくスムーズに行ったらって前提付きなんですけどね(…)
四勇者も書けたら良いなー。そろそろ前向きになれてきた はず だ よね!!(頼りないな


えーっと、短いですが追記でバトン返信をする予定なのでこの辺りで。
とりあえず、空白の間を短行日記で埋めて見ます。

木曜日
たまたまバスで駅から帰る事になり、
久しぶりに小中学校の通学路を歩いて帰宅。懐かしすぎて切なくもなり。
ちょうどお昼時だったので、小学生が半そで短パンで元気に遊んでましたよ…。
(↑小学校の校庭を歩きながらじーっと見ている怪しい高校生/想像しない方が幸せ)
………ちょっとあの頃に戻りた(略。
暖冬なので、もう道端にオオイヌノフグリ咲いてました。まだ2月…。春だ…。

金曜日
文芸部メンツのみんなと帰りに夕食へレッツゴゥしてきました。
夕食ももちろん美味しかったんですが、
その後の皆でのドリンクバー回しのみが楽しかった楽しかった(笑。
主にお茶の回し飲み。ちなみに自分、食べ物の好き嫌いはかなり激しいのに、
お茶(紅茶とかハーブティーとか)は結構何でもいけます。美味しい。
でも何故かリプトンや午後ティーは甘くて途中でアウトになってしまうorz
天然ハーブティーが一番好きなんだー。
皆に敬遠されたローズヒップティーも美味しく(最終的に独り占めして)頂きました。
……あれ…そんなにすっぱかったかなあ…。美味しいのに…。
某さんと以前一度寄ったお店(ていうかココス)だったので、
もしまた行く機会があったら某さんともお茶会してみたいなあと思いつつ。
大変そうだけど、大丈夫かなあ…。
とりあえず、文芸部メンツでの夕食は凄く楽しいし大好きなんですがカオスです。

土曜日
……大して記憶が無(略。
えーと、確か金曜日深夜まで起きてて、
…あーそうだ泣ける2ちゃんねる読んでたらうっかり3時だったんだ!;
(↑深夜にパソコン前で泣いてた/…)
まあそれで昼まで寝過ごし、それからも結構ぐうたらして、
最近の改装でパソコンいじりにちょっとorzになってたので久しぶりにゲームやりまくって、
ようやっとポケモンダイヤ殿堂入りしました。(遅すぎる/だってやれてなかったんだよorz
その後は某さんとのチャット会で色々お話したり。楽しかったなーv
…で、落ちた後小説をほんのちょっと書いて寝ようと思ってたらうっかり朝の四時。
…今日の起床も昼でした。(駄目パターン)


…げふげふ。なんか駄目っぷりが浮き彫りだな!orz
えー…とりあえず。
何というか、改装だなんだでバトン回答を後回しにしまくり過ぎた為、
自分でも把握しきれなくなってます(汗だらだら。
1月20日前後以来のバトン回答です!v 馬 鹿 か !!orz

と、とりあえず受け取ったバトンメモ。絶対取り逃しあります本当にごめんなさい…orz
相互リンクして下さってる方の所へ順々に廻って拾ってきてみました。
…見つけたらすぐメモする習慣つけろよ自分orz

・透水時雨さんより十年バトン(私宛/∑!?/勇者クリボー宛て
・ダイナーズさんよりキャラクターバトン(内心ガッツポーズ)
・雷聖獣LAIGARNさんより知人管理人バトン
・燐子さんから連想バトン、猫バトン、イメージバトン、
・H∧Lちゃんから女の子バトン

酔いどれキャラバトン(もはや別カテゴリ)
・タータ(バーボン/ワイルドターキー)、カーレッジ2次会(…)、
ルテ(スクリュードライバー)、イーシェン(テキーラ・アニェホ)
(前者二人は裏行き確定済み/きゃー)


……ぜえはあぜえはあ…。
あの、ちょっと良いですか。この日記書き出したの12時ちょっと前だったんですが。
お風呂出て色々グダグダしてバトン回収始めたの確かに一時少し過ぎてましたが、
現在時刻2時半。
orz
小説云々の前にこっちやれ自分。馬鹿あ!;
えー…明日からはしばらくバトンラッシュになりそうです。(遠い目

すいません、予想以上に時間がかかってしまったのでバトン回答は明日からに回させて下さい;(泣
それでは、お休みなさい!
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<侮れぬバレンタインデー バトン3本回答してます | HOME | 色々とありすぎて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
