―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

マラソンなんか大嫌いだorz ◆微妙追記 ◆また追記(でも数行

もの凄い短文生存確認。
えー、と、家帰ってから急に体重くなってきたので今日はもう寝ますorz
久しぶりにマラソンあったからいけないんだあ!(泣
…明日も走るのにここで体調崩してられないよーorz

明日辺りにちゃんと追記します。(もしくは新記事。
とりあえず昨日バトン結局上げられなくてすいませんでしたorz
あ、明日あたり、には…!(汗

それでは、お休みなさいー;うぁーう、頭と肩が痛えよぅーorz
 

◆追記
でもって次の日です。
あの後体調は持ち直しまして今日はバリバリ元気です∑d
ただ、今日の春一番で電車が止まるわ遅れるわで帰宅が遅くなり、
しかも明日英語のテストorzという不幸が重なってしまい、
ちょっと今日もバトンUP出来なさそうです;あ、明日には…!;
運が良ければ、キャラクターバトンだけでも原版別館にUPしたいんですが;

せっかくのバレンタインだし、裏日記で何か書けたら良いなあー…。
 
◆追記2回目
そして日付変更線は無情にも過ぎ去っていくorz
例のキャラクターバトン、死亡フラグを(模造で)考えるのが面白くて、
色々試行錯誤してたら終わりませんorz あと設問2つだけなのに…!;
…とりあえず、うちの四勇者ズは、
死ぬ訳でも無いのに死亡フラグを立たせすぎだと思いました(遠い目。
何通りか考えてはみたんですが、どれも何れ本編で使いそうな台詞ばっかりだ――…!;

ああ、結局また裏日記が書けないorz…バレンタイン、明日やってもセーフかなあ…。
(現在時刻、AM1時過ぎ/orz)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連想バトン、知人管理人バトン  | HOME | 侮れぬバレンタインデー バトン3本回答してます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
