―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連想バトン、知人管理人バトン 

遅くなってしまいましたが、燐子さんと雷聖獣LAIGARNさんから回していただいた、
「連想バトン」&「知人管理人バトン」に回答いたします!
何だか同じバトンだったようなので、一気に。
知り合いの管理人の方に回す、という趣旨のバトンだったので、
思い切って相互して頂いてる方全員に回させていただきました。
(一時休止中の方にはさすがにお回ししておりませんが;;)
サイトさんもブログさんもひっくるめて、気合で(笑。
バトンの種類が種類なので、お忙しい方はどうぞスルーしちゃって下さい。

それと、過去ログを見ていたら、燐子さんから頂いたイメージバトン、
以前に回答してました(思いっきり忘れてた人/…)
とりあえず、後は某勇者クリボーへの十年バトンとキャラクターバトン…っと。
キャラクターバトン、楽しすぎてなかなか終わりませんorz
酔いどれキャラバトンも妄想がバーストしちゃって終わりませ(略。

バトンの前にちょこちょこ日常記を。
とりあえず昨日。
朝から結構深い霧が出ていて、それだけでテンション一気に急上昇。
…いや…ほら…Revoさんのね?Revoさんと霜月はるかさんの…。
「霧の向こうに繋がる世界」関連で妄想爆発しちゃいましてね…。
……とりあえず霧出てたってだけで、
子供のようにはしゃいでた私は色々傍目から見たら危なかったと思います(×)

ちなみに霧の為に電車が少々遅れて学校に遅れかけましたが気にしない!
しかも帰りは強風で京葉線全線ストップとか外房線遅れただとかなったけど気にしない!
家着いたのが8時だったけど気にしな(略。

……えー…で、今日。とりあえずマラソンがキツかった…orz
疲れていたのと、部活で特に活動が無かったこともあり、今日はちょっと早めに帰ってきました。
あ、そうそう。ついにメテオンでリモチューブ合成できましたよ!∑d
ものっ凄い打ち上げにくいんですが音楽が好きです。可愛い。
……しかし毒がほとんど降ってきませんorz
さーて、次はメガドーム狙いで頑張るぜ!

あ、もう一個!
今日、サンホラ(=Sound Horizon)の公式サイトでお知らせが出てて、
11月に私も行ってきたコンサート(収録されてるのは再公演の奴ですが/確か)の
DVDがとうとう発売決定&試写会開催決定との事で。
うぁああ試写会行きたいけど家で見るまで楽しみ取っておきたい気も…!;
しかも東京での試写会、文芸部の〆切直前の土日だよ。
………ど、どうしよう(遠い目。
とりあえず、今は4月を楽しみにしてようと思います。うわーい、楽しみだーv
そんな訳でまたamazonリンク復かt(略。


それでは追記からバトンをどうぞ。
えーっと、遅くなってしまったのでメール関連の返信はまた明日…!すいません;;
ああもう追走なんて大嫌いだマラソンのばかーorz
 
連想バトン、知人管理人バトン

ちなみに私は、燐子さんから「天、セルリアンブルー、夏」、
雷聖獣LAIGARNさんから「夜、プロセスブルー、冬」で回して頂きました^^*
季節が正反対なのが不思議。やっぱりイメージカラーは青系なのかなあ…?
とりあえず、何はともあれ。どーん!


*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

・漢字
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。

透水時雨さん
「蒼」(=深くて綺麗で透明な空と海。一つに絞れずやや無理矢理。ずっと見ていたい一つの世界)

なんごくゴンナさん
「地」(世界があって、そこに立って生きているよう)

朝斗さん 
「走」(一直線に、ひたむきに進んでいく姿に)

かなぐさん
「穏」(穏やかな笑顔と絵が似合ってます)

缶さん
「和」(のんびりした和やかな)

間さん
「輪」(いっぱいに広がっていくイメージ。たくさんの人と繋がっていて)

トキさん
「交」(人と人との言葉の交わり。笑顔もたくさん!)

かた まりこさん
「蝶」(ふわりふわりと風に乗って飛んでいく、綺麗なイメージ)

神無月水龍さん
「水」(凛とした、冷たく澄んだ山の水。でも優しげなんだなあ)

桜都あるすさん
「華」(すっごく鮮やかで綺麗で。見惚れます)

霧雨風氷さん
「月」(儚くて優しくて綺麗で、空にないと不安になるもの)

茶乃さん
「芽」(可愛らしくて、なんだかほっとする気分に)

ファイさん
「天」(暗くて、明るくて、力強くて。引き込まれます)

ラグラさん
「泡」(水の中をゆったりふわふわ、穏やかだけど綺麗)

ダイナーズさん
「猫」(ほわほわした優しい雰囲気をお持ちなので)


雷聖獣LAIGARNさん
「木」(堂々と立ってて揺ぎ無い。真っ直ぐなイメージ)

幻流光花(妹)
「花」(道端に咲いてるようなの。何だかんだ言っても、綺麗だと思いますよ)

七誌さん
「虹」(綺麗な深いグラデーション。重なって鮮やか)

鋭いトゲメットさん
「刃」(鋭くて目を逸らさないもの)


琴音さん
「暖」(ほっとして、安心できて。こっそり側にいたくなるような)

満乃皐月さん
「凛」(少し切なくて、でも強く見えて)

眠子さん
「愛」(…マチュマ/略。)

燐子さん
「苺」(可愛くておしゃれで元気の三拍子!)


蓬茶葉ちゃん
「和」(こっちの和は日本の和。雰囲気に和菓子がよく似合います)

H∧Lちゃん
「高」(ノリとか某カプへの愛とかセンスとかの意味を込めつつ)

夏音吹雪ちゃん
「星」(笑顔の雰囲気から優とも迷ったんですが。色んな意味を込めて)

千秋明帆ちゃん
「鳥」(賑やかで明るいんだけど、たまに寂しそうにも見え)

双海しのちゃん
「風」(正確には南風かな。暖かくて、無いのは想像出来ない)

狂月氏
「月」(沈む前の赤い三日月。何だか可笑しいんだけど、まあやっぱり綺麗で)


・色
知っている管理人さんを色で表してください(同色可

透水時雨さん「Aquamarine

なんごくゴンナさん「OrangeRed

朝斗さん「Red

かなぐさん「GreenYellow

缶さん「PeachPuff

間さん「Yellow

トキさん「gold

かた まりこさん「lightpink

神無月水龍さん「paleturquoise

桜都あるすさん「deeppink

霧雨風氷さん「azure

茶乃さん「palegreen

ファイさん「Crimson

ラグラさん「cadetblue

ダイナーズさん「lightsalmon

雷聖獣LAIGARNさん「cornflowerblue

幻流光花(妹)「thistle

七誌さん「mediumorchid

鋭いトゲメットさん「dimgray

琴音さん「mistyrose

満乃皐月さん「darkgreen

眠子さん「hotpink

燐子さん「tomato

蓬茶葉ちゃん「chartreuse

H∧Lちゃん「mediumpurple

夏音吹雪ちゃん「lightcyan

千秋明帆ちゃん「palevioletred

双海しのちゃん「khaki

狂月氏「indigo


・季節
透水時雨さん「夏」

なんごくゴンナさん「夏」

朝斗さん「夏」

かなぐさん「春」

缶さん「春」

間さん「秋」

トキさん「秋」

かた まりこさん「冬」

神無月水龍さん「冬」

桜都あるすさん「春」

霧雨風氷さん「冬」

茶乃さん「秋」

ファイさん「夏」

ラグラさん「春」

ダイナーズさん「春」


雷聖獣LAIGARNさん「秋」

幻流光花(妹)「春」

七誌さん「夏」

鋭いトゲメットさん「秋」


琴音さん「春」

満乃皐月さん「秋」

眠子さん「冬」

燐子さん「春」


蓬茶葉ちゃん「夏」

H∧Lちゃん「夏」

夏音吹雪ちゃん「春」

千秋明帆ちゃん「夏」

双海しのちゃん「秋」

狂月氏「秋」


ぜはーぜはー長かった…!;
色のボキャブラリーが0でカラーチャート系のサイト回りまくったさ…!
とりあえず、告白の産物。(笑
明日はキャラクターバトン上げられたら良いなー。
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己記録更新 | HOME | マラソンなんか大嫌いだorz ◆微妙追記 ◆また追記(でも数行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
