―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己記録更新

…そうだ、バトンの説明を後に持ってくるから妙に照れくさくなっちゃうんだ!
先にやればもう開き直れるぜハッハッハ!

■ねこバトン<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

そんにゃ訳で茶乃さんから二回目の猫バトンが回ってきちゃいましたにゃん!
……ええ、良いんですにゃ、もう開き直ってやりますにゃ。
やっぱり照れながらじゃ申し訳にゃいし勿体にゃいですしにゃ;;楽しむにゃー!
ハハハ…元々猫なんて大好きに決まってるだろにゃのだ――!(絶叫/崩壊。
…あ、やっぱり猫語でジオライトにゃまりは無謀だったにゃ。うぇーいにゃん。
一人称我輩(ワガハイ)同士で出来そうだったのに。悔しいにゃんにゃん。

あ、とはいえ、他のバトンは標準語で答えさせてくださいにゃあ;
さすがにキツイのにゃんorz


さて、改めてにゃ。
うっかり昨日文芸部の原稿とか某カプの語りとかしてたら寝たのが朝4時。
そして起きたら午後1時20分でしたにゃん。

16年間の人生で、自己新記録の大寝坊を決め込んだ星詩ですにゃんこんばんにゃ!
しかも1時半からしのちゃんと遊ぶ約束をしていた我輩。
 o r z
…30分で着替えて部屋片付けて朝ご飯食べましたにゃ。まさしく怒涛にゃん。
しかし、部屋の片付けしてたら、
床に出てたモノの半数が、我輩の妹が出してたモノで若干腹が立ちましたにゃ。
……床で絵書くのは良いからケシゴムのカスは自分で捨てて欲しいにゃー…orz

…げふんげふん。
えと、今日は上でも書きましたけど、
交換絵日記でお馴染みのしのちゃんと一緒に我輩の家で遊んでましたにゃ!
お喋りしたり語ったりパソコンやったり音楽聞きまくったり凄く楽しかったにゃん。
しのちゃん、また遊ぼうねーにゃのにゃんv
その後は、文藝部の次の号、卒業の号が月曜日に発行にゃので、
その為のポスターを描いてたにゃん。
二枚描くんにゃけど、まだ一枚も終わってにゃいにゃんorz
一枚は色もにゅらなきゃ(塗らなきゃ=ぬはにゅって厳しくないですかこのバトン)いけにゃいのにピンチにゃん…。
…本当はこんにゃ日記書いてないで描けって話ですよにゃ。
でも大丈夫!頑張るのにゃ!明日1日お休みだもんにゃ!!

…四勇者が書けないにゃぁあああorz(どっちにしろスランプ/…)

…ゲフンゲフン。
まあ、にゃにはともあれ。追記からバトン答えてますのにゃ。

◆深夜2時半頃追記
改めてみたらバトンの長さがありえん事になってたので新記事を立ててそちらに移しました。
ついでに色々回答もいじりました(笑。

えーっと、とりあえず、
ダイナーズさんからのキャラクターバトンクリスケ編、
(↑ネタバレ部分は抜いてありますにゃ/そしたらほとんど白紙状態になりましたがにゃ/…)
神無月水龍さんからの名称不明バトン、
H∧Lちゃんからの担当バトン、理想家族構成バトン(勝手に命名/…)にゃん。

時雨さんからの勇者クリボーへの10年バトンはもうちょっとお待ち下さいにゃー。
今絶賛妄想中ですのでにゃ!(…)

あ、キャラクターバトン、
完全版をちゃんと原版別館にUPするので安心して下さいにゃー。
だから死亡フラグが妄想バーストしちゃって思いつかにゃ(略。

とりあえず、この1週間ほとんどネッサ出来てにゃかったので、
昨日久しぶりに回りまくってかなりまたバトン来てた事に驚愕しましたにゃん…。

それでは新記事からどうぞですにゃん。
…ハッハッハ、猫バトン2回目ともあって随分板に付いて来ちまったにゃ!
やっぱり恥ずかしがってたら勿体にゃいのにゃん。
そんな訳で、かなぐさん、お暇だったらやってみて下さいにゃー(笑。
 
書き出したの昨日だったのにもう今日の一時半過ぎってにゃんにゃのにゃーorz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンラッシュ | HOME | 連想バトン、知人管理人バトン >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
