―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ダウナスになりたい

20070219230704
某さんに誕生日祝イラストを押しつけにいこうと思ってたのに、三教科分の宿題に苛まれ出来そうもありません星詩ですハローハロー。(テンション崩壊)
あああああもう某Mさんの時も風邪で何も出来なかったし、
おのれ漢字テストと英語の先生と数学Ⅱを呪ってやる!
何で一年なのにもう数学Ⅱなんですか先生!
なんでもう高次方程式なんですか、
「ω三乗=1」とかP(χ)とか√αιとかもう嫌だあ!!orz
…ああ、中学校は良かったなあ…(遠い目)

…テンション飛んでるのは某第三次創作の奴らのイメージソング聞いてるからです。
今日の帰りにH∧Lちゃんとオリキャラ馬鹿談義しながら帰ってきたのもきっと原因。
…良いよね、めかくし。(腐)

あ、ちなみに画像は例のポスターの二枚目です。シンプルイズベストで。
完成品は学校で鏡の亀裂とか装飾とか書き込んだモノなんですが、
うっかり撮ってくるの忘れましたorz
右上のキャラが誰か分かった人は凄い。てか多分いないと思われ(苦笑)

拍手レスはまた明日、すいません;よーし待ってろ宿題ー!;;
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<呪って差し上げましょう | HOME | 完璧主義者と書いて馬鹿と読む>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
