―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

呪って差し上げましょう

文芸部の次号に出す詩でこんなセリフ出したいけど、
さすがにどうしようかなと迷っている星詩ですこんばんは☆(^^*)(笑顔)
昨日に引き続きテンションが崩壊しております。
何でって?

今日の宿題
英語の予習(明日は当たるんだぜ畜生!;)
英作文(三十秒くらいの書かなきゃいけないんだぜ!)
家庭科の課題(コロっと忘れてたから真っ白)

…これくらいならまだ良しとしますが、

今週の宿題月曜日提出(今日出された)
数学問題集しめて大問55題分!Σd

orz

今日のノルマ(大問12個)は学校で二時間ちょいかけてやりましたが。
手伝ってくれた先輩と友人に感謝。文芸部仕事無くて良かった…。

土曜日出掛けるから実質5日間で終わらせろと。
…しかも出される時、先生が
「多いと思うけど」「厳しいと思うけど」
…って仰られましたからね。
先生公認の厳しさって何ですかソレ!orz
…大体私は家に着いて7時過ぎです。
夕食とか着替えとか挟んで活動開始は8時過ぎくらいからです。
風呂とかその他色々考えると活動時間は3時間ちょいが良いところです。
…その時間で学校の宿題と自分の時間をひねり出せと?

多分今日帰ってからの宿題にかかる時間=明日以降も宿題に潰されるであろう時間
=1時間半ちょい

日記巡り平均時間=30分(しばらく無理かもorz)

ブログ平均時間=さんじゅっ…あ何かしばらく無理そうorz

…ぼ、某さんの所絵描き行きたいのに。
小説(テラタタと四勇者)書きたいのに。
拍手絵変えたいのに。
っていうかテスト二週間前なのに。
明日は国語の宿題が出やがるのに。
バトンやりたいのに。
そろそろマジでパソコンにテスト期間でさわれなくなっちゃうのに。

あれーおかしいなー今週日曜に立てたノルマほぼ達成出来そうにないぞっと☆
(ノルマ→某さんの所にイラスト、拍手絵変更、バトン消化、あわよくば小説up)

…さあさあ皆さんご一緒に。

ドガッシャ――――ン!!!!
(ちゃぶ台がひっくり返る音)

orz
…ええ、ええ、分かっています、
こんな事言ってたら社会人の方々に顔向け出来ません。申し訳ないですたるんでます。
所詮学生、この多忙も今だけさ!ファイト自分!!
…でも本当来週から何も出来ないだろから今週勝負だと思ったのn(黙れ/涙)
……あぅ、しばらくオン出現率落ちそうです…。

えっと、この後帰宅したら意地で拍手返信します…!;
それでは今はこの辺りにてー。


そんな訳で拍手返信追記いたしましたー。
ああもう勉強なんか大嫌いだネッサ出来ないよ畜生orz
 
>18日10時の方
…えーっと、もしかして2月3日に拍手を下さった方と同じ方でしょうか?
質問の内容と文面がほぼ全く同じだったので…。
ええと、そちらへの返信は2月5日の日記で返させて頂きましたので、
そちらの方をご確認して下さると嬉しいです。
もしも違う方でしたら申し訳無いのですが、
全く同じ内容のご質問の返信、という事で省かせて頂きます。


>19日13時:茶乃さん
いえいえー、こちらこそ回して頂いてありがとうございましたにゃんv(ぁ)
何だかもう2回目ともなると慣れてしまって(笑)
逆に開き直って楽しく答えさせて頂きましたよー^^*
爆笑して下さってありがとうございましたv
こちらからバトンを回す機会があったらその時宜しくお願いします^^
拍手、どうもありがとうございましたー!
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肩こりに悩まされ | HOME | ダウナスになりたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。