―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肩こりに悩まされ

(私は16歳です)

ごぶさたしてます、携帯から書き込み失礼します星詩里音です。
地獄の数学週間もやっと終了ですよ!…まあ結局学校で終わらせたんですけどね(遠い目)
サイトの更新に時間かけすぎた…;(だってもうすぐテスト期間に…!orz)
この肩こりはサイトの作業と絵の描きすぎのせいなんだろうなあ;
(↑軽い気持ちで描きだした拍手絵を頑張りすぎた/あげく失敗orz)

とりあえず最近はほとんどサイト巡りが出来ていないので切ないですorz
やっぱり携帯からじゃちゃんとは見られないんだよ…(T□T)
それに合わせて小説も書けなくて切ないです。
詩も好きだけどやっぱ小説が書きたい…!四勇者―――!!;(禁断症状)
妄想バーストは留まる事を知りません。ああ新しいネタ帳もまた凄い事になっていく…;

さて、携帯からの日記ですし、簡単に箇条書きでもしてみましょうか。

・今週は宿題に追われまくって珍しく家で勉強してました
・パソコンが開けないのつらいorz
・なのにうっかりメテオンやってた私は馬鹿
・大変だったので学校での記憶がほとんどありません(…)

・そうそうスーパーペーパーマリオRPG発売日発表おめでとうございます!
・ウィーがまだ家に無いんですが!(ごーん)早くゲットしなきゃ…!;
・しかし4月に欲しいのがありすぎる誕生日に頼っても辛い;
・ウィーにスーパーペパマリにサンホラのDVDに室内プラネタリウム(前から欲しかった)…
・orz
・じゃあ無難に誕生日プレゼントは小説書く時間を下さい…

・土曜日は久しぶりに友人とお出かけしてきました
・千葉で可愛いお店を発見してご満悦
・映画はドリームガールズ見てきましたよ。凄え面白かった…!
・映画だってのを忘れて拍手しそうになったのは初めてです
・もっと早く見たかった…!さすがにもう見にいけなそうだorz
・ついでにメテオンも結構やってました
・メガドーム合成にはビュウブームが必要だなんてこないだまで知らなかったんだ!orz
・そんな訳で頑張ってます。待ってて下さいお兄さま!(内輪ネタ)

・でもって日曜日はお昼に起床。サイトいじり開始
・…大していじってないのになんで更新作業ってこんなに時間かかるんだろうか…orz
・詩とは言えども一年もたつと読み返すのキツいですね(…)
・拍手絵なんであんな時間かかってるんだ…;
・俯き顔に安易に初挑戦するべきではありませんでした
・最初は頑張って伏し目描いてたけど再終的に挫折
・…どう頑張ってもクリスケに見えないorz
・なんせ妹に線画段階で「それ誰?」って聞かれましたからね!;;
・orz
・目って恐ろしいな…。もっと頑張って精進せねばー
・そしてそんな事ばかりしていたので肩こり頭痛に襲われました
・多分ストーブのせいもある
・って訳で外の空気を吸おうと、久しぶりに家の周り散歩とかしてました
・興味本位で裏道入ったらまるで冒険
・うぉーこのワクワク感懐かしいぃ!と一人で感動しながら年をとったなと思いました(…)
・ちなみにこんな景色。
晴れてる夜は星が綺麗に見えますよ

・何が楽しくてと言われたらそれまでです
・その後家族と外食して完全復活。パスタ美味しかったv
・そして帰宅後拍手絵作業再開で肩こりも再開(…)
・深夜になってようやく数学に着手してギリギリまで終わらせて就寝
・あ、残りの問題もちゃんと学校で終わらせましたよ

そんな日常。(何か色々間違ってる)
今日は帰ってからバトン何本かやりたいなーって思ってます。
また何が来てるか分かんなくなってるよ!orz
それではこの辺で一旦失礼しますー。

…あー、裏日記書きたい…。
(↑最近多忙で書けてない/ネタが溜まってるらしい)
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン返信いきまーすっ | HOME | 呪って差し上げましょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
