―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン返信いきまーすっ

 
えっと、とりあえず簡単なものから回答作ってきました!
ダイナーズさんからのお絵かきバトン(ストップ)、
満乃皐月さんからの翻訳バトン(回してます)。
この後で某勇者クリボーの10年バトンもUPする予定です。後は絵を描くだけ…!

追記からどうぞですー。
あ、そうそう、キャラクターバトン、完全版を原版別館にUPするの完全に忘れてたので(汗)
この後改めてUPしてきます;;
さーてもう一本くらい回答作れるかなー。
  

あ、そうそう、ついでにまたアマゾンのお気に入り商品宣伝を増やしてみました。
名言セラピーのメルマガは本気で大好きなのでお勧めです^^*
以前某さんに押し付けようかと思ったけど出来なかった私はチキンorz


ちなみに今日の出来事。
6時間目まであるのは今日で最後でした。
後はずっと午前授業、もしくは受験関係で学校はお休みです。
まあ3月8日からテストが待ってやがるので実質あんまり関係無いんですけどね!;

6時間目のクラスレクでは何故かビンゴ大会。予算の余りを使って景品も出ましたよv
ちなみに自分はアーモンドのミニポッキーをゲット。美味しかったです*
部活はいつもどおりカオスでした。
仕事が無いからってずっと漫画読んでた私も問題かもしれない(…)
 
 
まずはダイナーズさんからお絵かきバトン!ありがとうございますv

□最近一番描いてるキャラは?

何だかんだでやっぱりクリスケだな…(汗)
後は主にオリキャラズとか、今更紙マリオのキャラの擬人化案考えたりしてます。


□その人の好きなところ難しいところ

クリスケ
難しいのは髪の毛のバランスとあと服。留め金の辺りが上手くいかないんだ!;
好きなのは目と言うか顔かな?後はちょっと目の付け所が可笑しいんですが手。どちらかというと中性的な手です。(あんまりゴツゴツしてないから)

擬人化案
難しいのはそりゃあデザイン自体です…(遠い目)試行錯誤の繰り返し。
でも好きなのもデザイン。新しいキャラ作ってくのはやっぱり楽しいですからv
 
□イラストを描く際気を付けていることは?

まずはバランス、かな…;正面画は左右のバランスが狂うので未だに苦手ですorz
それから後は骨格とか人体構造。私の絵は色々狂ってるので(遠い目)
あとは…表情とか色のグラデーション、かな…?


□失敗談があったら教えて

ああちょうど昨日したばっかりだ失敗(笑。
えーっと、昨日いわゆるフカンに挑戦して自爆しました。俯き顔ってムッズ…!orz
伏せた目も難しくて悪戦苦闘のあげく負けました。
他にもやっぱり表情で失敗する事が多いです。主に目かな?難しい…;


□カラーとモノクロどっちが好き?

楽なのはモノクロなんですがやっぱり楽しいのはカラー!
浮き上がってくる感じがして凄く好きです。無駄に最近は影に色を使いすぎています。


□描くのが一番好きな部位は?

…体のライン?(…)腕とか手とか腰とか凄く楽しいです。あとは瞳。
ちなみに一番嫌いなのは足ですだってムズい!;


□投稿経験は?

んー……小学校の頃に学年誌に投稿した事はあったかなあ。あとはファミキューにせいぜい一回くらい。(結果はボツ
たまに投稿してみたいなって思ったりもするのですが、
大抵時間の無さにかまけてやってません(…)


□じゃんじゃんまわしてね

今回はストップで!
興味のある方はご自由に拾っていって下さいませー。



続いて満乃皐月さんから翻訳バトン。色々凄いことになりました(笑。
ちなみにエキサイト翻訳を使わせて頂きましたー。

【やり方】
翻訳機に2回かける。日→英→日。


Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。

えーっと、高校に入ってから道を踏み外した感のあるオリキャラ馬鹿です。(…)
多分客観的に見たら痛々しい事この上ありません。

Oricara is foolish with the feeling that strayed from the path of virtue
after it enters food and the high school. (…)
It is not on miserable thing when objectively seeing perhaps.

Oricaraは食物と高校に入った後に道を踏み外した感じのために愚かです。 (…)
恐らく客観的に見るとき、惨めなものの上にそれはありません。

オリキャラ が!(爆笑
何だか翻訳後の方が傷つくのは何故でしょうか。み、惨めに愚かだってさ…orz


Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。

…これは満乃さんを見習っても良いのかな?(待ちたまえ)
良いですよねバトンですしふざけても。
上記の質問でもオリキャラ馬鹿宣言しましたしね。
とりあえずクリスケと叫び残して全力逃亡しますハッハッハ。
いやだって…うん…だってしょうがないじゃない愛してしまったんd(略/ここでサンホラの歌詞持ってこないで下さい)
オリキャラとしての好きですよ勿論?(汗)

… May I learn Mr. Mi?(waiting)
It is a good Ba ton and even if you joke. The question on the above-mentioned declared the Oricara foolishness.
It is shouted Criske, leaves for the time being, and one's best Hahhahha to which it escapes.
Unpleasant..yes..provide..provide..love..abbreviation..lyrics..come..favorite..theory.(sweat)

…私はMiさんを学んでもよいですか?(待つこと)です。
良いBaトン、あなたが冗談を言っても、それはそうです。
上記の問題は、Oricaraが愚かであると宣言しました。
当分の間それは叫んでいるCriske、葉であり、1つはそれが逃げられる最も良いHahhahhaです。
不快。はい。提供してください。提供してください。愛してください。略語。歌詞。来てください。好き。理論。(汗)

えっちょっ悲しくなってきたんですけどコレ。最後の一行が痛々しすぎる!!
ていうかクリスケって英語にするとCriskeなのか!?;
中二の時の学力のまま何も考えずにChriskeってしちゃったじゃないか!;
……もう知らん。orz
しかも一回目訳文が放送コードに引っかかりました無理矢理日本語の方直しましたうぇーい。


Q03:その人のどこが一番好きですか?

んー…やっぱり性格なのかな?後はまだ出せてないけど過去設定の色々。
……オリキャラ馬鹿としてどこまで発言が許されるのか分かりませんが、あと多分コイツの笑顔です。笑顔。
ひ、人様の描いてくださったクリスケの笑顔が素敵過ぎたんだよ畜生!!;
……世の中の親馬鹿って皆こんなものですよね?(でも普通は対象は犬とか猫とか自分の子供だよね)

… ? ..whether it is character after all.. ....The setting variously in the past though it is not
possible to put out yet now.
…… It is a smile of multi amount Coits though where the remark is permitted as foolish Oricara is
not understood. Smile.
The smile of Criske that the lamplight and the person drew is too wonderful and the brute.
…… All fond parents in the world is these kind of things. (However, the object is usually dog or
cat or my child. )

… ? ..それは結局キャラクタですか? ....それはまだ現在出すのにおいて可能ではありませんが、過去にさまざまにセットします。
……もっとも、愚かなOricaraが理解されていないとき、それは注意が受入れられるところでの多量のCoitsの微笑です。 微笑んでください。
灯火と人が描いたCriskeの微笑は、素晴らし過ぎて、獣です。
……世界のすべての好きな両親がそんなものです。 (しかしながら、物は、通常犬、猫または私の子供です。)

あのもうちょっと待って下さい(笑
…ああそっか、畜生で獣ね。うん。中途半端に通じるから怖いぜ!しかも灯火って!「ひ」でそうなるのか、何てロマンチックな!;
そして私はもちろん子供なんていませんから。(真顔


Q04:その人と付き合いたいと思いますか?

いや、そういう好きじゃないんだ!とりあえず愛でられればそれで!(暴走気味)
クリスケはちゃんとしたお相手と幸せになって欲しいです。えへえへ。
……ああそのお相手って誰よって質問は禁句で(にっこり。

It is unpleasant and doesn't like it by me ..so... In it if it is admired
for the time being. (reckless driving feeling)As for Criske, I want you to
become happy with a tidy other party. To getting and to getting
…… Whose ..other party of.. questioning ..(.. : with a smile in the dirty
word.

それは、不快であり、私でそれが好きではありません。そのように…中では、
それはそれであるなら当分の間賞賛されます。 (暴走感じ)Criskeに関して、私は、きちんとした相手にとって幸福になって欲しいと思います。 手に入れることと、そして、……
Whoseを手に入れることに。相手、質問。(:、微笑み、禁句で。

何というかいっぱいいっぱい感が激しいですね(遠い目)


Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」

えっちょっヤバイ!妄想書き留めてあるネタ帳必死で隠さないと!!;
とりあえず部屋にやってきた時点でぎゅーしてやりますハッハッハ。
…何かもう猫を愛でる感覚に似てきたな…。(←極度の猫馬鹿でもある

Getting Yabai. If you do not conceal it with a material desperate notebook it that is written down the delusion.
Hahhahha. for for the time being when coming to room… it is ..looking like some senses that have already admired cat.. …The cat is foolish of extreme (←.

Yabaiを手に入れます。 あなたが物質的な破れかぶれのノートでそれを隠さないなら、それは迷いより倒しますそれが書かれている。
Hahhahha…余地に来るとき、当分の間それがそうので。既に猫を賞賛したいくつかの感覚に似ています。 …猫は極端が愚かです。(←。

…………。(←言葉が無くなってきた)


Q06このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。

雷聖獣LAIGARANさんとH∧Lちゃんに。
他にも持って行きたい方がいましたらご自由にどうぞですv

To Caminarisakedamono LAIGARAN and H∧L. When other people who want to take it exist, it
is free please v.

Caminarisakedamono LAIGARANとH∧Lに。
それを取りたがっている他の人々が存在すると、それはお願いします、vを解放することです。

ちょ、呼び捨てしないでくれエキサイト翻訳!!;;
モロにローマ字でちょっと予想外でした。


さーて目標はあと一本!今日中はちょっと無理かもなので、明日になるかもしれません;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンを交えつつ | HOME | 肩こりに悩まされ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
