―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

選手宣誓

大げさなタイトルですが内容は普通です多分(笑。
えー、こんばんは星詩里音です。結局今日ほとんど勉強出来なかっ(略。
orz
…え、えーと、とりあえず明日は勉強頑張るよって意味で!;
もう前回みたいにダラダラしたくないから なー…;
ついでに時間出来たら四勇者書きたいという願望も。
今日ちょっと過去の日記を読み返してたんですけれど、
うん、もうスランプって言いません……(苦笑)
って訳で、今日はもう早く寝て明日頑張る!うし!珍しく気合入ってるぜ自分!(珍しくって

とりあえず簡単に今日の出来事。

朝起きたら愛猫が思いっきり胸の上で箱座りをしてました

ほとんどちゃんと眠れませんでした(深く眠れた感じが全く無かった)

…重い!重いよ愛猫!可愛いから叱れないよ愛猫!;(…)
寒かったからって人の布団の中潜り込んで胸の上座るの止めてください…orz
まあそんな訳で一晩中ほぼ浅い睡眠を繰り返していたのか、
今日は何だかすごく沢山夢を見てました。
まあ一番鮮明に覚えてる夢は、
「何か胸の上に丸い物体がどんどん大きくなってって潰されちゃうよぎゃー!」
って夢だったんですがね☆(何の影響か丸分かり)
あ、でも、猫とは全く関係の無い夢も一つ。
何故かオンの方々がいっぱい出てくる夢。
今はもうほとんど忘れちゃったんですが、どこかの美術館だか博物館だか的な所にいて、
SさんとかMさんとか、
他にもはっきり思い出せないんですが何人かの方と一緒にわいわいしてました。
一番印象的だったのは会った事も無いはずなのにFさんがいた事でしょうか(…)
(日頃の私のチキンな悶々とした思考が影響されたのかしら?;)
…何はともあれ、早く5月になあれ!v

で、その後は高校の友人にカラオケに行ってました!v
替え歌はしなかったとは言え私が密かにイメージソングを歌いまくってた事を
おそらく友人は知りません。ごめん多分またやる。(待)
他にもフラフラと駅ビルを見て回ったり、
何故か案内した私が商品を買っていて、
肝心の友人が見るだけで済ませてたりとかありましたが(とことん誘惑に弱い私)
いっぱいお喋りできて楽しかったです。
また行きたいなあ、それと同時に替え歌全開のカラオケにも行きたいなあ(笑。

帰ってからは疲労でグダグダしていて、
四勇者のネタを書き溜めてるうちにこんな時間になっちまいましたorz
…明日は頑張ります。うん。目指せ早起き!;
そんな訳で今日はこの辺りでお休みなさい。
早い時間と呼べるのか微妙ですがとりあえず寝てきます。
明日はちゃんとサイト巡り出来たら良いなー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<敗北報告 | HOME | バトンを交えつつ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
