―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

敗北報告

昨日のやる気はどこへやら、結局勉強大して出来ませんでした星詩里音ですv(…)
ええ…無理でしたすいませんごめんなさいコレ書き終わったらちょっとでもやってきます;

というか。

まあ。

原因は。

全て、こいつだと。

思うの、です、が。

うぇるかーむ



何でテスト期間中に限って手に入るんですかねえ神様。

本当は数日前にゲットしてたんですが、
起動してなかった+書くのを忘れてた(待)んです。
しかし、妹の方は今日で期末テストが終わったらしく、
(私も数学ほっぽり出して一緒に)いそいそと開封して起動してしまいました。
…ねえ?起動したのに見ないフリ出来る訳無いじゃないですか、ねえ?
まあ、起動早々wiiリモコンが反応を起こさなくて焦ったりしましたが、
今は妹が楽しそうにプレイしております。怨……!
そのリモコンは30分ほどの時間をかけても反応しなかったくせに、
3度目くらいに電源の入れなおしをしたとたんに治りやがりました。
おかげで、うちのwiiは本体名は「弥生」(3月に起動したので/単純)なのに、
私達姉妹間の間では「ツンデレ」で通るようになってしまいました。wiiよ…。
ちなみに弥生は平仮名でやよいと入れたのですが、姉妹二人で
「やおいと読み違えそうだね☆」
…なんて考えてしまっていた辺り私達はもう駄目だと思いゲフンゲフンゴハァorz
…とりあえず明日時間あったらちょっぴりはやりたいです。ぐすん。
テスト?もう知らない。(待
あ、ちなみにソフトはファイヤーエムブレムです。セネリオ出ないかなあセネリオ。
個人的にはトワプリにも興味があったんですが、
何というか風タクの大地の神殿が恐怖で一月クリア出来なかった私には
到底無理そうな気がしてなりません…orz
ああ…時オカでさえリーデッド怖くて進めなくなったもんねハッハッハ…(遠い目)
……あれ、今しばらくリーデッドって名前が出てこなかったんですが。
いかん、頭がボケてる…orz最近記憶力が明らか鈍ってる気がして怖いわあ…。

閑話休題、と。
とりあえず明日はもう数学適当にやって四勇者書きたい四勇者。
何というか、もう、「半分オリジナルですv」で開き直ろうかなあ、
って気になってきました…(…)
本編に入れられないような裏設定ばかりが膨らんでゆくー;

っていうか、文芸部の原稿もヤバイよぅ詰まってるよぅorz
…とりあえず、早く終わってくれ、テスト。
今回のネタの神様は四勇者とか四コマの方にばっかり降ってきていて困ります。
原稿のネタも一緒に下さいよ神様…!;

…まあ、そんな訳で今日はこの辺りで失礼します。
テンションがメテオと一緒にズドドドドーっと打ちあがっちゃってるので
返信作業はちょっと後回しさせて下さいすいません|||orz
とりあえず数学が悪いんですおぅいえい。(…)

…いい加減やってきますorz ネッサ出来てねぇー!;;
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現状報告 | HOME | 選手宣誓>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
