―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブラインドターッチ!

ラグラさんからいただいたバトン、以前一度答えておりました;
おそらくあれは、パレットバトンだと思います。
えーと、ですので今日はこれを・・。


「ブラインドタッチバトン」
*注意書き*
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。

ものすごく不安ですが・・;では、ここからいきますっ!


Q1:生年月日を教えて下さい。

1990年の、4月29日です。
うわ、押しててすごいドキドキすつ(する)・・あ。


Q2:好きなTV番組は?

最近あんまりテレビとか見ておりません・・記号(!)
うーん・・。
朝はめざましテレに(テレビ)をかkさず、(かかさず)
他にはトリビアの泉も結構。
おわあらい(お笑い)の番組も結構好きですv


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

貴方は私がどれほふぉ(どれほど)有名人に疎いか知らないのですよ!
ええ!もう友人に呆れられるほど疎いですから!(逃げ。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子、ながでも(なかでも)ハバネロ・・。
いzn(以前)スナックの物をたねテ(食べて)死にかけました。
どっちにしと(しろ)すごいぞミスが!うん!

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

ちゃ0むおいいんと(チャームポイント)・・指一本ずれたぞコレ!
はっきり言ってしまえば無いような気がいたします・・!;


Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

毛虫、天敵。(どキッパリ。
ちっちゃい、ウゴウゴと動く虫も、天敵。
団子虫とか血の気が引きます、群れてたりすると。
昔団子虫の巣穴か何かを掘り当てちゃったんです。orz


Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

・・十八番といえt(いえる)ような物無いんですが・・;
よく歌うのはZONEの曲とかですねぇ。君がくれたものが好きです。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してくださ
い。

5秒!?5病(5秒)で!?え、えーと。

ブラインドタッチなんて余裕だね!(だぜ いやちょっとキー位置場所離れすぎじゃないかコレ・・?)

ああ最後が!!!
というか早く打ったほうが楽だという事に気だ(気が)ついた・・記号(!)


Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

今回のやる(やつ)は強奪してきたんでストップ意(意が余分・・)します。



はい終了!
今回、間違えないよう必死だったんで答えが薄っぺらです、ごめんなさい;
で。

いやいやいやちょっと待てや自分!!(だらだら。
あまりにもだったんで、横に太字で修正してあります・・。orz
もうちょっと練習しないとね!
一回か二回、とっさに手を見てしまったよ・・!(涙。
早く打ったほうが案外楽でした。
P検で練習してたからかな・・?(早打ち。
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスがやってきますね・・! | HOME | 管理人バトン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
