―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

現状報告

20070303213305
やってますよやってますよ一応。テスト勉強なんか大嫌いだ!
昨日うっかり 一 日 中 暁の女神をやってしまったので(馬鹿)、
今日はさすがにやってますよ勉強。
…落書きしまくってる上始めたのは夕方の5時くらいからなんですが(待。
…や、本当に今日はwiiもパソコンもやってませんよ?
妹がやってるのを後ろで見てたらそんな時間になっちゃっただけで(爆)
暁の女神、私は第一部が終わったとこで止めてます。…妹は第三部に突入しました。
おのれ…!!;
…とりあえず妹のでムービー見れたしセネリオかっこよかったから良いや…(遠い目)
ヨファもかっこかわいかったから良いや…(待)
……ムービー中のヨファの声がうっかりクリスケの声に聞こえてしまったのですが
私は疲れているんでしょうかああ末期だ畜生オリキャラ馬鹿万歳(錯乱)

あー、パソコンからちゃんと日記書きたい…。
バトンが溜まっちゃってて申し訳無いです;
某さんの絵茶今回はいけないかもなあ、ぐすんぐすん…orz
とりあえず、今日はこの辺りで失礼しますー;

……。

…………。

………………え?何だよ上の画像はって?

いや、うちの愛猫が勉強の邪魔ばっかりしてくるので締め出した結果です。
障子に穴を空けて普段は猫ドアにしてるんですが即席で蓋をした結果です。
…うちの愛猫の諦めの悪さは天下一品です。
普段は抱っこしても逃げるのに、
なんでこういう時は向こうから引っ付いて来るんだろう…;
ノートの上に箱座りするわ降ろしても秒速でまた膝の上に乗ってくるわ…。
…………。
………………この ツンデレ が!!
(頭がピヨってるようですごめんなさギャアア)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気の休まる時が無い | HOME | 敗北報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
