―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気の休まる時が無い

色々何というかテストが絶望的で泣きそうなんですよ星詩ですこんばんはー!!(もはや絶叫
……ははは、ヤバいですよもう数学なんか大嫌いですよ呪ってやるぜうぇーい(ワンブレス。
本当はパソコンやってる間も無いんですが、
もう頭が壊れちゃってるのでちょっと休んでます。
今ならきっと何でも出来るぜうぇーい!!(…)
……ああ駄目だ、頭ん中数式がぐーるぐる回りまくってるよもうorz

とりあえず明日は学校です。テストは8日からです。
……え、まだ数学しか勉強してな(戦慄)
ていうかもう、今回のテスト本当日程がありえないんですって。ええ。
だって、

8日→数学(大嫌い)と倫理(かなり苦手)
9日→英語(苦手)と生物(今回難しすぎる)と保険(捨てて良いですか)
土日挟んで、
12日→国語(多分大丈夫/だと信じたい)と家庭科(放棄前提)
13日→オーラル(なんとかなる/と信じたい)と情報B(頑張ればどうにか)

…………。
あの、何ですかこの局地集中。
何で嫌いor苦手な教科4つがモロ2日間に集中してるんでしょうか。
まだ数学しかやってないってさっきから言っヤバイ本当に今回死ぬかもしれない。

orz

……ちょ、本気で次の土日までパソコン触れないかもしれませ…あっはっは…;
しかも明日は卒業式関係で部活があって早くは帰れなくて
明後日は卒業式前日で明々後日は卒業式て…。…いかん、本気で死ぬ。
……今日中に気合でメールと拍手と掲示板にレスってきます!;
バ、バトンはもうちょっと待って下さっ…うがぁああ5本くらい溜まってるー!!;
とにかく追記で拍手返信はしてます、あと地味に私信も飛ばしてます故…!

とりあえず現実逃避で今日くらいは長々と日記書いてやりますよええ。
テスト勉強中の方程式というか何と言うか妄想と落書きがノンストップです。
テスト終わったらちょっとずつ日記にでもUPしようかな、ほとんど四勇者ズだけど
妄想もノンストップです、テスト終わったら四勇者書くぞー!うし!
詩の方も休んでる時とかにぼつぼつ書き溜めたりしてるのでそれもUP出来そうです。
でもほとんどが勉強で荒れてる時に書いた物なのでダーク物だったりしますがゴニョゴニョ。

テスト勉強関連でもうちょっと叫ぶと、ここ3日くらいほぼPCに触っていなかったので、
さっきまで簡単なサイト巡りと連絡確認をしてたんですが、
読むのが追いつかなくてかなり焦りました(汗)
ヒィイ、とにかくこの後追記で拍手返信しますねー…!
あ、そうそう!wiiもちゃんと我慢してますよ!(泣)
暁の女神、妹は順調に第三部をクリアして突き進んでいるようです。おのれ…!
勉強の合間(ってか休み出すと1時間半くらいグダグダしてるのが悪いんだよな大体)に
後ろで観戦したりしてますが、今回ストーリーが凄い事になってるんですねー…。
あー、早くテスト終われー。やりたいよー、セネリオー(…)
スーパーペパマリ発売の前にはクリア出来たら良いなー…。
…ってかモロジャンル外語りで申し訳ないorz
……まあそんな自分は、
暁のムービーについて妹とこんな会話交わしてたんですがね(逸れる目線)

(↓前提:数学やってた直後のせいで頭が錯乱してたんです)

「とりあえずセネリオがかっこいいよねセネリオ!」
「セネ最高だよもう大好き!他のキャラとの間には越えられない壁あるもん!」
「やーうちもあるよー越えられない壁…。壁の向こうの次点がヨファかなー。
 あーでも一番好きなのは四勇者だよ?セネリオでさえ越えられない壁あるからv」(笑顔)
「……………」(哀れむような目)
「あっちょっそんな目で見るなよ!;
 いやでも本当ムービーのセネかっこいいよねー…。
 ………もしうちの勇者ズがあんなクオリティのムービーで動いたら…。
 うぁああ四勇者――――!!!(絶叫)」
「あああもうこのオリキャラ馬鹿がお姉ちゃん頭おかしいよ!!

酷い妹ですよね?(痛々しい)

…………。

すいません少しは反省してますいや本当数学が悪いんでs(略。
何かこの日記あとで落ち着いてみたら凄い後悔しそうだわ…orz
しょうがない、さっきまで数学やってたんだもん。うん。数学が悪い。OK!(…)

……まあ多分聞いてる音楽の影響もあるんでしょうが。
今も勉強中も音楽聞きまくってます。
ここ最近は、借りてきたアリプロのアルバムと好きな映画のサントラと、
あとはギリシャのCDをエンドレスリピート。
今はアリプロのアルバムをリピート中。
テンションが狂い気味な原因の5割は多分それです(笑。
少女貴族が何故か好きでリピートしまくってます。うぇーい!
今度蓬ちゃんとカラオケで歌いまくってみたいな…(笑。


…ふう、とりあえず書き殴って少しは落ち着いてきたかな?;
痛々しいですが許してください数学がわr(略。
え、えーと、追記から拍手返信だけさせて頂いてます。この後意地で掲示板とメール返そう…!
しばらく出現率が落ちるかもしれませんがテスト終わるまで待っててやって下さいー;

そんな訳で追記から拍手返信です、
あとS・Mさんに私信をこっそりと飛ばしています。(通じると良いのだけれど…)
何が悔しいって時間無くてちゃんと文章推敲出来ない事だ よっ…!orz
本当はメールを送ろうと思いながら出来なかった私はチキン|||orz
まず先に拍手返信させていただきますーっ。

>2日21日:ラグラさん
はい、無事に手に入りましたー!v
…テスト前という最悪なパターンですがorz
買う前はセネリオが出るか分からなかったので少し不安だったのですが、
バッチリ出てきてくれてかなり嬉しいです^^*
私はまだ第二部に入ったばかりなので会えるのはかなり先ですが…orz
妹のプレイで見させてもらった登場シーンムービーは絶叫しっぱなしでしたよ(笑。
早く自分のデータで見たいなあ…(苦笑。
トワプリは、自分自身に度胸がついたらプレイしてみたいなと思ってます。
確かに敵リアル過ぎてややホラーの域入ってますよね;(←ホラー苦手)
……プレイ出来た時には全て愛と気合で乗り切りますよ(痛。
それでは、拍手ありがとうございましたー!





閑話休題。
以下、S・Mさんへ私信です。
毎度のことながら文章能力が無い…orz






>Mさんへ
事情を知ってる訳でも無くこんな事を言えた義理では無いのです、が…。
ここに、私がいます。
一緒にお話した時にどれだけ笑わせて頂いてもらったか、楽しかったか、
私の世界のキャラクター達を好きだと言ってくれて表現してくれてどんなに嬉しかったか、
上手く伝える事が出来たくて本当にもどかしいですが、それだけは。


辛いときは、どうか無理をなさらずにゆっくり休んで下さい。
待ってますから、ここで、待っていますから。
でも、(思いっきり私個人の我侭ですが)もう会えないなんて事だけは、嫌です…

上手く言葉が紡げなくて本当にごめんなさい。
言いたい事の3割くらいしか表現出来てない気がしますがorz
…とにかく、もしMさんがいなくなって誰も悲しまないなら、
あの時先刻された爆弾を今もわくわくしながら待ってる私は何なんだという話に(待。
……意訳します、次にまた会えるのをこうして楽しみにしている私がまずここにいますし、
Mさんがいなくなって悲しむ方が私以外にも絶対にいますから。
最悪、しばらく会えなくなってしまったとしても、来年だろうが再来年だろうが、
絶対に会える機会は廻ってきますから、むしろ私から押しかけ(略

……語彙と感情が追いつかない上一方的になってきたので無理矢理しめます。
かなりの乱文になってしまった上宛て先までぼかしちゃってますが;;
私信として無事に届いてくれると幸いです…。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<呪われてる?; | HOME | 現状報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
