―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

呪われてる?;

京葉線が遅れている上に追い討ちで

パスケース落とした。

嘘 だ ろ !?;

切符代が飛んだのはまだ良いとしても、
定期も生徒証も定期の書類っぽいのもサンホラのファンクラブ会員証も、って一番無くしちゃ困るのを入れてたのに!!;
今年最悪orz
っていうかそんなの全部無視して某さんに貰ったお守りまで入ってたのに!!!;

orz

顔向けが出来ません今回ばかりは探し出します。
っていうか無くすなんて私は認めませんよ神様取り戻しますよ絶対。
生徒証と定期入ってるんだから駅か学校に届いてくれると良いんだが…!;
あー…学校で着替えの時にロッカーにおとしただけだったら良いな…。
明日学校駆け回ってみよう…;;

とりあえず全ての思いを込めてもう一回!

orz

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイてる! | HOME | 気の休まる時が無い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
