―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツイてる!

↑名言セラピー読んでる人には多分通じる合い言葉

パスケース見つかりましたーっ!!!

良かった…!ほんと良かった心配したんだぞこの野郎!(待)
ちなみにどこにあったんだって、

普通に私のロッカーの中にありました。

orz

…や、でもツイてる!ほんと見つかって良かったー…!
もし道とかで落としてたとしたら昨日の大雨でかなり大惨事になってただろうし;
とにかくお騒がせしました;
この運が(体調崩したけど/馬鹿)テストまで続くと良い な…!
昨日うっかり寝てしまったせいで一分も勉強出来てないけどどうにかなると良いな!;

…ど、どうにかなると良いな!!;(他力本願)

…ゲフゲフ。
とにかくテスト終わったら四勇者に没頭したいです。あ、部の原稿も。
あと絵茶がやりたいです…(遠い目)
久しぶりに自分とこでやってみようかなと考え中。
とにかく早くテスト終わってくれー…!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迫り来る終焉 | HOME | 呪われてる?;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
