―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

迫り来る終焉

明日のテストに戦慄が本気で駆け巡ってますどうも星詩です(爆。
ちょっと現実逃避でパソコンから短文日記を。
あとちょっとだ…!本当早くテストおーわーれー……!!(ごごごご)

今日の科目は数学と倫理でした。
かろうじてこの二つの教科だけは勉強していたので
多分レッドゾーンには突入していないはずなのです、が。

明日の生物と英語と保険何もやってねぇ。

何 し て る 自 分 ! ! orz

…ちなみに今日は、

1時半頃に帰宅

お昼食べ終わって2時過ぎ

食休みと言い張ってビデオや本をうっかり読み始めて気付いたら3時半

慌てて洗濯物取り込んでたら母上帰宅

「眠くて勉強頭に入らないから仮眠する。5時に起こしてくれ」

言い残して昼寝開始。昨日寝たの夜の3時だもんね。
でも勉強してたのせいぜい1時までで後の2時間うっかり本読んでたもんね(←)

気付いたら6時半

うわぁあやってしまったー…!とか思いながら、
低血圧で寝起きはいつも最悪なのでリビングでぐうたらゴロゴロ

気付いたら7時半

orz

「い、一回お風呂入って目覚ましてくる…」

お風呂出て夕飯食べ終わって気付いたら何故か9時

多分うたばん見ながらすっごいノロノロ食べてたのが敗因です

そして現在


…………。
あの、だから明日の生物と英語と保険まだ何もやってな(略)
………………。

散ってきます☆(笑顔)
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦い終了戦績報告 | HOME | ツイてる!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
