―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

戦い終了戦績報告

かなり短文になりそうですが星詩ですこんばんは!タ、タイピングが遅くなってる…!;
ようやくようやく、今日期末テストが終了しましたっ…!
まあもう結果は知ったこっちゃありませんが(待)、
ひとまずこれで大分時間が出来たのでやりたい事どばーっとやる気満々です。

とりあえず今日は連日の寝不足があるので早く寝ますが、
明日はバトンとかを思いっきり回答したいなと。6本越えてたよなあ確か…(遠い目)
…………。
愛してると言ってくれバトンも多分明日に回るよな?
…明日の1日の日程ってオールテスト返しだよな?
………たぶんぎゃーすな有様だよな?
…………うん!凄い日記になりそうだけど気にしない!(満面笑顔/…)


後は、今週中に某さんの所に(ずっと行きそびれてたけれど)挨拶というかお祝いに行って、
次の更新で片思いリンク貼る予定の所にもご挨拶行ってきたいなー。
あー、時間があるって素晴らしい。文芸部の原稿もあるけど負けない!
…ネタが間違った方向にしか降りてきてくれなかったけど負けない!;

…げふげふ。
そんな訳で短い上にここ数日の寝不足で文章めっちゃくちゃですがこの辺で強制終了します。
マトモな日記は明日バトンと共に改めて。ではでは、おやすみなさいー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局はまたもや | HOME | 迫り来る終焉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
