―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局はまたもや

ん、あれ?なんで結局こんな時間になってるのかな?(爆)

失敗を成功に繋げられない星詩ですこんばんは。
今日はバトンモードで飛ばして行きますよー、3本(正確には4本)回答しますっ!

まずは一本目二本目、
雷聖獣LAIGRANさんと霧雨風氷さんから頂いた、愛してると言ってくれバトン!
お二方とも同じテラ姉宛てでしたので一気に行かせて頂きますね。
…っと、そうだ!テストテストでぎゃーぎゃー慌しかったので
ブログでもすっかり言い忘れていましたが(…)、
ジル君、ワイルさん、フィルさん、素敵な言葉をどうもありがとうございましたーっ!v
どの方からのもパソコン前でニヤついていた私は危険。可哀想な女!(そこでその台詞か

えー…コホン。なんだかまだテンションが壊れてる気がしますが、
ここからはテラ姉に日記を変わっていただきましょう。(追記のバトンは通常口調です)


◆愛してると「言ってくれ」バトン◆

※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


今日の学校の日程は定期考査の返却だけだから、始業時間はいつもより遅い9時10分。
普段とは約30分しか変わらないのだけれど、
テスト週間で寝不足が続いていた身にはとてもありがたかったわ。
…まあ、結局そのせいで大分寝坊してしまって、危うく遅刻する所だったけれど…。
一つだけ嫌だったのは、電車の込み具合ね。
地元は逆にいつもより空いていたんだけれど、段々いつもより込んできて…。
やっぱり電車が込む時間帯って大体決まっているのね。地元の線では座れて良かったけれど、
乗り換えの後が少し大変だったわ。人ごみはあまり得意では無いから…。

でも、テストが終わった開放感のせいかもしれないけれど、
今日は朝から(眠い意外は)随分体調が良かったわ。
通学路を音楽無しで学校まで辿り着けたもの。
電車内で本を読んでいたのもあるかもしれないけれど、
普段は音楽を聴きながらでないと少し耳が寂しいのよね。
電車内は人ごみのストレスもあるし…;

…まあ、それも学校まで、だったんだけれど。

………帰ってきて欲しくないのが帰ってきてしまったわ。
今日帰ってきたテストは情報と数学。…両方平均以下。
数学は実力別クラスの平均値だからまだしも、
情報で平均を割ったのは正直苦しいわ、いつも点数源だったのに…。
…やっぱり楽しても良い結果は出ないみたいね。
今回は情報の勉強にほとんど手を付けなかったから…。
情報はもう進級したら履修しないから、他の教科に役立てましょう。
…数学の内容には敢えて触れないわ、
ケアレスミスがかなり悔しかったとだけ言っておくけれど…;

明日帰ってくるのは家庭科と保険と倫理。
…よりにもよって自信の無い科目3つが1日に詰め込まれているなんて…。
倫理がオーラルじゃないだけまだましなのでしょうけど、
明日は絶対打ちのめされるわね。…予測じゃなくて確定だわ。
せめて30未満の点数を叩き出していないと良いわね…。


テスト返却の後はいつもどおり文芸部へ。
高校で新一年生への説明会があったから、仕事はそれに合わせてのPR部誌配布。
ただ、部数が少ないから私がお昼を食べている間に配り終えてしまったみたいで、
…ちょっと申し訳なかったな。明日の回収には参加しないとね。

配布が終わっても、説明会が終わるまでは帰れない(部を閉められない)から、
今日はみんなでのんびりしていたわね。…カオスだったけれど。
普通の文芸部は、仕事が無いからって、
部室にパソコン持ってきてみんなでBLゲーム鑑賞なんてしないわよね?;
…まあ私も後ろから皆とわいわい見ていたから言えた立場じゃな(略。

その後もみんなは大富豪とかウノで楽しんでいたみたいだけど、
疲れが溜まっていたから私は隅の方で寝てしまったのよね…。
床が普通の板じゃないし、靴を脱いで上がる教室だから。
文芸部だから気が緩んだのか分からないけれど、
ちょっとの昼寝のつもりが爆睡しちゃったのはちょっと焦ったわ…;
逆に身体も少し痛くなってしまっていたし。…今度は椅子の上で寝た方が良さそうね(待。


それじゃあ、最後になるけれど。
私の大切な友人の、LAIGARN、そして風氷。
愛しているわ。出会ってくれてありがとう。





テラ姉がこんな高校生活を送っているはずがない
テラに腐女子疑惑が発覚しました。ごめんね中の人がこんなんで!orz
そして彼女がテストで嘆いたりとかはきっとありません。
というか情報とかどうやってアナサジでやるんだろう。謎。

ちなみにテラ姉は「愛してる」って言葉を凄く大切に使ってくれます。
一回くらい言われてみたi(黙れこの親馬鹿が)
何はともあれ、雷聖獣LAIGARNさん、霧雨風氷さん、どうもありがとうございました!

そして次の転送先ですが、
透水時雨さん宅のクルツさん、
満乃皐月さん宅のアクアさん、
りょくちゃさん宅のマル君に。
お忙しい方は遠慮なくスルーしてやって下さい(笑。

そして追記からバトンを二本回答しています。ちなみに両方ストップ。
朝斗さんから頂いた恋愛バトンと、茶乃さんから頂いた幽霊バトンです。

それから、神無月水龍さんから頂いたご友人イメージバトンは、
一度回答したことがあるので今回はスルーで。
回してくださってどうもありがとうございましたー!^^*
ギリシャ関係のものなんてもらえたら多分飛び跳ねて喜びま(略。


水面下で更新準備中。次の土日には一気に更新出来たら良いなー。
他にもまだバトンは残ってるし、やりたい事がいっぱいです。

それでは、追記からバトン回答参ります!
「幽霊バトン」

Q幽霊は見たことある?

幽霊ってはっきり確信したのは見た事無いですねー;
なんか違和感を感じたことならちらほら。でも多分無い…のかな…?
視界を何かが掠めるはよくありますが、
振り返ってみても何かあった事は無いので、多分みんな目の錯覚。
……耳鳴りってどうなんだろう?(←しょっちゅうなる人)


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

う、ぐ、両方嫌だ…(冷や汗だらだら
高校の文化祭レベルのお化け屋敷で悲鳴が上げられるので、
本物のお化け屋敷なんて行ったらきっと失神します(遠い目)
鼠の国のマンションなら平気なんだ よ!?;(…)
だからって言っても映画だったとしても多分途中で失神します(爆。
恐怖で具合が悪くなったって今まで3回くらいありますから☆
(↑でもどれもマトモな恐怖じゃない。
 例1:小学生の時もののけ姫を見て、夜ベッドの中で同じシーンがぐるぐる回って
 気持ち悪くなって震えが止まらなくなって眠れなかった事がある=相当な怖がり)
ま、まだお化け屋敷の方がマシ、かなあ…;;(短時間だから)


Q死後の世界を信じる?

半信半疑、かなー…。でも本音としてはやっぱりあってほしい。
前世とか転生とか縁とか、そういうのも割と信じてみたい方です。


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

…んー、うー……。花畑よりは川に出てきて欲しいかな。何となく。


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

しばらく悩んで、ていうか原作読んでない=使い方も分からないので、
引き出しの一番奥に鍵かけて封印かこっそり捨ててしま(それまずいんじゃ)


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

怖い、けど、……ゆ、勇気振り絞ってお近づきになる!!(痛)
あーでも手とか触ってみたくても擦り抜けちゃうのかなあ。少し切ない。


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

ルイージとオヤマー博士を召喚します(無理)


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

いや実はそれっぽいのだったらあったり。井戸じゃなくて地下水くみ上げるだけですが。
でも、私の家は元祖母の家で、
祖母が引っ越すときにくみ上げる機械持ってっちゃったので使えません。
とりあえず幽霊さんはいません、多分(笑。


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

電源切れば大丈夫v(駄目だろ/原作見てない)


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

愛猫が二匹気持ち良さそうに爆睡してます^^*
おのれ寝不足人間の前でうらめしや。
オリキャラの中の誰かだったら歓迎するのに(痛)


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

とりあえず両者がどんな人か詳しく分かってないので全力でレッツ逃亡。


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

両方怖い、違った部類で。
幽霊の場合どうやったら回避出来るのか良く分かりませんが、
幽霊に呪い殺されるより遥かに人に殺されてる人の方が多いでしょうしね。


Q最後にバトンを回す人
ストップしますー、茶乃さん、どうもありがとうございました!v


「恋愛バトン」

【1】今、付き合っている人はいますか?
この痛々しい腐女子に何と言う質問をなさるのですか?^^(笑顔/目が笑ってない


【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
……。…………。………………。
自分でもよく分からない、けど、気になってる、のかもしれない。でも多分いない。
恋愛に苦手意識があるから正直認めたくな(略)


【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
→a 2(一度は幼稚園の時の友達感覚の初恋、もう一回は幼稚園からの知り合いに中学の時/結果は玉砕)
 b 2(上記の幼稚園の時のと、あとは小学2年の時に。正直自分の恋愛は友情の方に近かったような)

…小さい頃から男の子とよく遊んでたからあんまり良く分かりません…(遠い目)


【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
→a 0(告白なんてありませんが/ていうか大抵自然消滅)
 b 1(というか、幼稚園からの友達→2年時に告白→小学生の恋愛と呼べない恋愛(しかしクラスがその後ずっと別だったのでほぼ関わり無し)→ずるずる引きずって中学で自然消滅)


【5】どんな顔、体の異性が好き?
→顔、はー…優しい感じの人が良いかな。怖い人はちょっと苦手。
 身体は特に無いですが、普通かきゃしゃな程度が良いかなーと。


【6】異性の体で好きな部位は?
→えー?;……髪とか手とか?
 基本的に手は人の性別関わりなく好き。何となく。


【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
→物凄くそういうアタックとかが苦手なのでもう多分何もしない。
 …仮にするとしたら、せいぜい会話を多くしてみると、か…?;

【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
→残念、同姓です(笑。
 しかしこれ、仮に異性の方から回ってきたとしたらどう書けば良いんだろうか…。


【9】年上、年下のどちらが好き?
→両方(爆。
 年下さんも年上さんも両者違った良さがあるじゃないですか、うん。
 まあ要にそういうのはあんまり意識しません。


【10】質問を自由に作ってください。
→「いままで好きになった人のタイプをどうぞ。又、まだ好きな人がいない方は今後どうなりそうかどうぞ。」
→んー…。共通してるのは「優しい」かな?友人いわく好みが微妙らしいです、自分。
 昔はそうでも無かったんですが今は割りと真面目で穏やかな人の方が好きです。でも笑う時は笑う人。
 後は、なんか情けないですが誰かに好きになられたら連鎖反応で好きになります。小さい頃の恋愛みんなそうだ(苦笑。

(朝斗さんから)「ところで自分の能力の差とかそういうの気にしちゃったり的なのありますか」
→前述したとおりマトモな恋愛は幼稚園~小学校低学年の頃だったのでありませんでした(爆。
 今だったらどうだろう…あ、勉強ならともかく才能とかだったら気に病むかもしれない。

【11】次にバトンまわす人を5人
こちらもストップで。朝斗さん、どうもありがとうございましたー!v
 
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみ奔流 | HOME | 戦い終了戦績報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
