―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しみ奔流

何だか今日はやたら楽しいこととか面白そうなこととか
ワクワクとかが沢山でテンションが上がってます星詩ですうぇーい!(笑。
仕事が立て込んでるのかお父さんの機嫌がすこぶる悪いけど負けない(…)

多分今聞いてる音楽の影響もあるかなと。
文芸部の友人から借りたCDを今日やっと聞けたので、嬉しくてずっとリピートしてます。
ちなみにリヴァイアサン。Revoさんの。うわーいやっぱり素敵だようRevoさん…!
2曲目が特に好きです。はぐーるまは廻り現実は入れーかーわるー♪


とりあえず、今日の出来事。
帰ってきたテストはみんな悲惨でしたが(×)
今回はもう赤点の危険性は無さそうなので大分気が楽になってます。
はっはっは、明日からはもう春休みまっしぐらだもんね!
お昼には家に帰れるから頑張って四勇者書いて更新するぞー!(汗。
今日も水面下でカタカタと更新準備してたので、土日には更新出来そうです。
詩の清書とちょっとした絵が珍しく上手く行って満足。明日もこの調子で四勇者を…!;

学校は11時前に終わり、それからは家の都合で部活に出ずに直帰したので、
家に着いてから、今日はかなり時間がありました。
そしてかなり思いっきりぐうたらのんびりしてました(苦笑。
…え?テストの復習しろ?原稿書け?
………いやほらやっぱりテスト終わったんだし少しくらい(…)
……………うん、気にしないさ!(ごーん)


短文ですが、最後にちょっと呟き。
某さんのボイスドラマが企画すっごく面白そうなんだよなあ…!v
多分明日の更新でリンク貼ります。…マ、マイクはあるのに演劇の腕が無い!;
(↑以前マイク買ってオリキャラズの声UPしてみようとしたけど挫折した経験アリ)
度胸が出来たらこっそり応募してみようかなぁとこっそり思って…ゲフンゲフン。
Mさんの影響でキャラへの声当てはかなり大好きです。…いかんまた聞きたくなっ(ry

他にも、某さんの所でオフ会のお知らせが出ていたりとか、
というかなりきりチャットやってみたいなとか(…)
この先への楽しみがたくさんで本当今わくわくしてます。
…新学期からの不安なんて新学期になってから考えるさ!;;(……)
春休みになったら映画とか買い物とかカラオケとか行きたいなー。
中学の頃の友達やオンの方々にもお会いしたいなー。
欲望ばっかり募ってる…(笑。

かなり慌しい日記ですがこの辺りにて。
毎回毎回日記書くのが遅いからこんなに慌てて書かなきゃいけなくなってるんだ!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(大体)みっしょんこんぷりーと! | HOME | 結局はまたもや>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
