―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テンション錯乱

どうもこんばんは、月に一度のレディースデーでテンションが急上昇と急降下を繰り返しててもう嫌です星詩です(ワンブレス)
えー…文章どおり。これだからもう女は厄介なんだ!;
しかも学校でいきなり不意打ちだし!orz(いつもより何故か早かった)
ぎゃーす。そんな訳でマトモな日記になりそうにないので箇条書き地獄です。
とりあえず、もう大分遅くなっちゃったから友達へのメールは明日朝に返して、
PCの方のメールは明日明後日で返せたら良いなー。時間が欲しい…!


・電車のダイヤ改正のおかげで、運が良ければ電車内で座れるようになりました
・一気にいつもより空いてる度がUP
・嬉しいけど京葉線は混んでる度が上がったよ…!(…)

・通学路でH∧Lちゃんに遭遇
・久しぶりに会いましたようわぁい!
・とりあえず微熱が下がらないとかあのもうちょっと身体大事にしてあげて下さい…
・H∧Lちゃんの周りの友人の皆さんは素敵過ぎると思いました
・……類は友を呼ぶ?(…)

・本日の日程、写真撮影と教科書販売
・以上
・何のために学校来てるんだろう(遠い目)
・ちなみに明日は集会だけだそうです
・だから何のために学校きt(略
・10時には解散
・来年の教科書多い上に重い
・地学で天文が飛ばされたら呪います
・むしろ地学は天文以外絶望的です
・それでも履修した自分は愚かな勇者だと思います(…)

・部活 is カオス
・腐女子トーク炸裂
・あの、なんか会話内容が全員年齢制限に引っかかってるような(×)
・そして衝撃の事実発覚
〆切から新入生歓迎号の発行まで部活が6回か7回しかない
・原稿チェックから印刷紙折り製本最終チェックをこの間に全部やれと?
・ 戦 慄 
・とりあえず〆切関係なく原稿を一刻も早く出さねばならない(ちなみに〆切は来週月曜)
・明日にでも出したいところ
・終わってない(馬鹿)
・部室で例のネタ帳をとりだして下書き開始
・途中から眠くなってくる
・レディースデーで腹が痛くなってくる
・上手く構成が進まなくてグダグダになってくる
・あげく突発ブルーに襲われる(レディースデー中の恒例行事)
・書けないorz になったので離脱。家で書く心算
・というかブルーオーラ撒き散らしちゃうのが嫌なんだ(orz)
・まあそんな訳で帰宅
・帰り道にコンビニでチョコレートをうっかり二つも買ってしまったのは気のせい
・……電車の中で食べました(只でさえ金欠なのに)
・やっぱりテンション急降下には甘いものが一番ですね

・そして帰宅
・疲れた+眠い+腹が痛い+お腹すいたので少し休憩
・妹にさっさとFEを進めろとどやされたのでおやつ食べながら少しだけ開始
・妹いわくさっさと私にクリアして欲しいのはネタバレの心配なくアイセネ語りがしたいからだそうです
・なんだこの姉妹(前も言った)
・そして予期せぬ出来事
意識が飛びました(=寝てました)
・気付いたらPM8時半
・∑(°□ °;)!?(←かなり衝撃)
・優しい母上はwiiの電源消さずにいてくれました
・プレイ時間が凄い事にorz
・しかも記憶に無い動きをしている味方軍
・え、なんでライ化身してるんだろうティバーンこんなとこいるんだろう(THE・ジャンル外)
・寝ながらプレイしてたらしいです
・orz
・そんな訳で遅い夕食の後、中断すると面倒なので急いでプレイ続行
・なんとかクリア
・あとは終章だけだけどしばらく止まりそうだな…;
・だから原稿
・終わってない
・うぇーい(…)
・3~4時間近く寝ていた事になるので、今日はその分夜更かしです
・ここまでテンションが急上昇急降下しているので凄い事になりそうです(…)
・今回の原稿は明るい詩と暗い詩が交互になるような感じだからもってこいだNE!☆
・突発ブルーに襲われない事だけを祈るぜ!;(←今は復活出来てるけどいつまた来るか分からない)
・そんな訳で今夜は戦いです
・ネッサ出来てないよぅメール返せてないようT□T
・春休み中ほとんど部活なので多分大して更新は出来ません
・……無駄な時間無くそう…(遠い目)


あ、あれ、箇条書きだからってちょっと書きすぎたような(…)
そんな訳なので、今日はこれから原稿と戦ってきます。うぇーい!
テンションが妙に高いんだか低いんだか分かんないけど頑張るぜうぇーい!
四勇者も一緒に頑張るぜうぇーい!
原稿まだ半分も終わってないけど頑張るぜうぇー(略)

今日の結論→痛々しい。

orz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠気限界 | HOME | (大体)みっしょんこんぷりーと!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
