―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスがやってきますね・・!

 
本日は、缶さんから回ってきたクリスマスのバトンを答えます!
名前が分からないそうなのですが・・!とりあえずメリークリスマス!

・・しょぼい答えでごめんなさい。orz


☆今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

日が出ているうちは、きっと塾で塾の仲間とテキストと共に過ごします。(そんな
ご、ごめんなさい。げふげふ。
夜は家族と一緒に母の料理でも食べるかと・・!ううん楽しみ。


☆昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

えーと、やっぱり家族と、だったと思います(笑。
そして確か、なんだか、その日に塾のテストがあったような記憶が。
私塾に引っ張りまわされすぎだよ!;


☆プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

私はゼロ円!!(どキッパリ。
・・おととしはパーティやったんだけどねぇ。


☆クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

えー、と、私の地元ではあんまり友人と交換する風習はないので・・
せいぜい、家族にあげるプレゼントですから千円~二千円ちょっとです。


☆今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

もう本当にいっぱい・・!
でも、一番印象的なのはプレイステーションだったり。
別の意味で印象的なのは、去年頼んでもいない牧場物語のforガールがなぜかツリーの下にあったこと。・・?


☆今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

あんまり、そういうのはない気がいたします・・!
たいていは良い思い出が残っているので。
強いて言えば、もらったゲームソフトのせいで、ハードを妹と取り合いになったことかな?(笑。


☆あなたにとって理想のクリスマスとは?

ホワイトクリスマスwith大好きな人たち!
オンの人とも会いたいんだよぅ~(えぐえぐ。


☆今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

・・・。おべんきょうにまけないようにがんばります。(棒読み
だ、だって今年は家族からのプレゼント、受験終了までお預けなんですもの・・!
でぃいーえすぅー!!(涙。
そしてメテオスー!どうぶつの森ぃいーっ!(叫
・・ご、ごめんなさい。


☆バトンを回す大好きな方を選んでください

おおぅどうしよう・・!・・ううん、やっぱりストップします!;
でも誤解なさらずに、皆さん大好きです!(・・。


缶さん、ありがとうございました!
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン一気に2つ返信! | HOME | ブラインドターッチ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
