―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一番眠い時間帯


…に、日記を書くってのが間違いかもしれない…。

珍しく帰ってすぐ日記書いてます星詩です。今日は夜に予定が結構詰まってるので…!
今日はこの後、メール返信してサイト巡りして四勇者を書く予定。
……まあちょっとは一年の復習もな…。(逸れる目線/通知表がorzだったらしい
某さんの所のチャットには遅れてでも良いから行きたい…!

さて、それではさくさくと連日の出来事。
とりあえず、下の記事でも書きましたが文芸部の原稿は無事に終わりましたよ!;
部活の方では組みがそろそろ終わるので月曜からは印刷と紙折り地獄です。
……6日までに…って、今回何ページだ…?;
とりあえず総ページは軽く100を越えるであろう部誌を完成させるのか…;
orz(←不器用なので紙折りも打ちも戦力外/足手まとい…)
…ぶ、不器用ながら頑張ってきます。うぇーい!;

ちなみに昨日は、学校の方の都合でお昼までしか部活が出来なかったので、
早々に切り上げて帰宅(それでバトン返信)の予定だったんですが、
文芸部メンツの皆と帰りにバイキングに行ってきたので結局出来ませんでした(微笑み。
…よ、予定とは壊れる為にあrゲフンゲフン。(今日明日でやれたら良い…な!;

ホテル50階なんて場所だったので、向かう途中で物凄く場違いな気がしましたよ(遠い目。
ホテルを進む制服9人組はかなり目立ってたと思います。ええ。
とはいえ、物凄く美味しかったし楽しかったですv1700円の元は取ったはず…!
最後はみんな食べすぎで伸びてたので何しに来たんだか良く分からない事になってましたが(笑。
とりあえずカオスでした、うん。
ポテトとかスパゲッティを山盛りにしてる人もいれば、
パイナップルを大量に持ってきてたりチョコフォンデュしまくってる人もいたり(…)
そんな自分もまあカオス化に参加してましたが。うん、楽しかったから良いや!
景色も綺麗だったし、また文芸部メンツや色んな方と行ってみたいです。えへえへ。
……でも一個だけ。エレベーター怖かった…(by某アトラクション

今日の文芸部もカオスでしたが敢えて語りません。
うん、もう混沌どころじゃなかったね。……ハハッ(逸れる目線)


むりやり話題転換。
明日から2日間は部活も無いので自由です。
思いっきり四勇者に挑むぞ!……はまあ前提として、
土日のどっちかで一人で渋谷に行ってきます。
目的はとある映画。調べてみたら渋谷の映画館(しかも一つ)でしかやってなくて、
しかも何だかもう既に1日1回しか上映されてない代物。
調べるの遅すぎた…!orz
しかも、映画館の公式サイトでタイムテーブル見てみたら、
何日まで上映してるのかもはっきり書いてくれてなかったので、
やってるのが分かってる内に行ってきちゃいます。
(27だか8だかくらいまでやってるらしい事は何とか調べられたので)
あぁあ、こんなすぐ終わるって知ってれば、
もっと早く調べて某さんとかお誘いしてたのにッ…!!orz
…後悔先に立たず。
ちょっぴり不安ですが映画自体は凄い楽しみなので頑張ってきます!
ちなみにギリシャの映画です。
最初はそれで興味を持って、調べてみたら何というかいかん上映中に泣くかもしれない
という訳で見に行くの決定。
ギリシャって大好きなのになかなか触れられる機会が無いんだよな…orz

さてと、それでは今日はこの辺りで。夕食食べてきますー。


最後に一言。
お昼過ぎに学校から任天堂モバイルをチェックしたら、
チュチュリーナのテーマがUPされててびっくりでした!
今までステージ序盤(1とか3とか)の曲ばっかりだったのにいきなりこの組み合わせ。
即座にマチュマチュと某さんを思い浮かべた私は…!(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うぇええい!?; | HOME | 眠気限界>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
