―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんでこんなに時間無いんだ

 
結局今日もこんな時間になってしまいましたのでTHE・箇条書き。
ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!だって楽なんです
えーと、この後多分新記事でバトン回答します。それでは駆け足で!

(途中までは朝に携帯で打ってた文だから色々おかしいけど気にしない)

しかも内容は一昨日から昨日にかけてです。昨日の日記って言ったほうが良いかも。


・昨日(=一昨日)深夜、段々激しくなってくる雨風に戦慄
・え、なんで台風並みに風吹いてるんだろ
・嫌な予感を覚えながら就寝

・翌朝
・大雨大風
・あの確かに日曜雨って聞いてたけどここまでとは聞いてないよ?
・この中一人で渋谷行けと?
・……………
・しかも京葉線ストップしてるし
・戦 意 喪 失
・総武線でどうにか辿り着くべきだったか…?
・戦意喪失でorzになりながら二度寝(待て貴様)
・ギリシャ映画…ええ諦めました…あんな…あんな酷い雨とか聞いてねぇよ…
・ついでにギリシャ料理店にも行こうと目論んでたのに…
・天気予報は確実にチェックしましょう
・午後には雨が止んできて二重で凹みましたがね
・……31もしかしたら暇かな…リベンジ出来るかな…映画まだやってるかなぁ…。
・31にもし用事が無くて天気良かったら今度こそ渋谷に特攻してきます

・そんな訳でお昼頃に起床
・のんびりゆっくり朝ご飯(兼昼ご飯)
・活動開始
・ぼちぼちとバトン回答を作りながら、
 今まで時間かかって面倒くさいからと後回しにしていたことに着手
・パソコンの修復です
・何故か通信速度が異常
・今まで普通だったのにある日いきなり
・ネットは何とか出来るけど、
 YouTubeも他の動画も今話題のポケダンアニメも見られやしねぇorz
・ポケダンアニメ凄い見たかったのに、
 アクセスしてみたら声しか聞こえてこなかった時はどうしようかと
・…仕様じゃないよね?ずっと画面灰色とか私だけだよね?
・と言うわけでネットで通信速度を調べてみることに
・(この時に石川県の地震を知りました、せめてこれ以上被害が増えませんように)
・調べてみました
・上り約200下り約600 Kbps
・有り得ないくらい遅いのが判明
・ブロードバンドなのに
・平均30Mbpsくらいらしいのに私の家K(キロ)ですか
・100人中98か99番目くらいに遅いらしいよ!
・orz
・パソコンの表示だと通信速度36とか54Mbpsなのに何だこの誤差
・色々解決策を模索するが分からない
・LANの状態は問題ないのに
・修復をかけてみるが大して変わらない
・何でやねん
・分からなかったのでとりあえずウイルスでも拾ったんじゃということにする
・更新サボってたから最新のウイルスには対応出来てないのかもしれない(待て)
・…でもホント通信速度が死んでる以外にパソコンに異常は無いんですが
・とにかく父に新しいアンチウィルスソフトを買ってきて頂くことに

・待ってる間に暁プレイ、そして遂にクリアー!
・アイセネばんざ(略)
・ジャンル外だから語るの我慢しよう、アイクかっこええ!セネリオー!!

・やがて父上帰宅
・インストールには時間かかるだろうとは思ったので先に水面下で色々作業
・この時に某さんにメール送っとけば良かったと後で後悔する
・夕飯挟んで一息ついた後インストール開始
・9時か10時くらいかな
・1日の内容が薄いは禁句
・まずは以前のウイルス対策ソフトをアンインストール
・これだけでも大分時間が
・なんで二回も再起動しなきゃいけないんだ!;
・とにかくインストール開始
・インストール中
・インストール中
・インストール中
・インストール中
・インスト(以下略)
・遅 ぇ え!;
・パソコンが遅いのか通信速度の関係なのかは知らないが遅い遅い遅い
・30分から1時間以上かかったような
・げんなり
・やっと終わって色々作業
・改めてウィルススキャン開始
・……
・………(大分かかりそうなので風呂へ)
・…………(あがった)
・うわぁ案の定一個検出されてやがる
・…まだあるかな…終わるまで暇だ…
・とりあえずネットに繋ぐのは自粛して、
 オフライン作業をしながらスキャン終了を待つことに
・……………まだかな
・…一時半だ…っと終わったぁ!
・結局一個か…って何これ…?
・調べてみる
・「消しても消さなくても大差無し」
・orz
・え、無駄足?
・傷心就寝


そんな昨日。は、波乱万丈ですよね!…よね!
結局消しても速度は変わらず。なんでやねーん!;
……まあギリギリネットは出来るのでもうしばらく様子見ます。はぁ…。

今日は、えー…部活。紙折り。帰宅。休憩。夕飯。食休み。作業。終わり。
……薄い。
いえ、9時から3時ちょいまで部活でほとんどずっと紙折ってたんですよ。
今回は半端なく過酷です。なんせ6日までに今までの約倍の量の部誌作るんですから。
ちなみに今日は紙の山を10人で大体13山くらい折りましたかね。
ちなみに1山140枚です。140×13÷10枚くらい一人紙折ってた訳で。
……まあ私は紙折りが大の苦手なのでそれよりもよっぽど少ない枚数でしたがorz
まだまだ半分来たか来てないかくらいなので明日も紙折りです、頑張ります。

そんな訳で一旦失礼。新記事でバトン答えます!
あ、そうそう。最近、連日で空拍手がぽちぽちと続いていてとても嬉しいですv
メッセージは無いので何方かは分からないのですが、
ありがとうございます。頑張りますねー!v
次の休みにもう一枚くらい拍手絵追加したいなぁー…。

あ、空のCD結局家にあったっけ…。
待ってろクロニクルとリローデッドとピコマリ!うわーい!v
(↑サンホラ知ってないと分からない)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン回答! | HOME | うぇええい!?;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
