―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うつらうつら夢現

妹がパソコンを使っているので携帯から簡単に。
こんばんは星詩です、眠いです(挨拶)
夕食後からまた23時くらいまで寝てしまいましたよハハハハハorz
やろうと思ってた春休みの宿題も四勇者もチャレンジも真っ白だけど気にしない!

どうやら今日1日出かけていたので疲れが溜まっていたらしく。
いえ、中学の友人に(進学先の高校の)合唱部発表会に招待されたので、
しのちゃんと一緒に千葉に繰り出してついでに色々遊んできたんです。
合唱ほんと綺麗だったなー…。
カラオケとデパート放浪と立ち読み楽しかったなー…。(最後待て)
なんかまだ疲れと放心感でぼーっとしてますが凄い楽しかったです。
来年もあの高校の合唱聞きたいなぁ。えへえへ。
とりあえず、しのちゃん、次は買い物中心で行こうね!(笑)

今日一つショックだったこと。
日記でぽつぽつ書いてた例のギリシャ映画、
30日までらしい。
……………(モロ平日)
ちょっ…そんな!いや確かに先週挫折したうちが悪いんだが!
でも後で知ったがS房線まで狂ってたらしいんだぜ!?;
(無理やり行ってたら多分大分戦争だった)
せめて3月一杯やってくれたって良いじゃないかぁあ…!!orz
……部活、明日どこまで進むかしら。あとは打ちとチェックか…。
もしも部活に余裕が出来て、うちいなくても大丈夫そうだったら、(打ちだし)
金曜日途中抜けしようかな…。
…うー、明日決めよう。

ではでは、眠気で文がおかしいですがこの辺りでお休みなさい。
うわぉ今日1日珍しくパソコン触ってないや…!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲労+混沌音楽+疲労⇒発狂 | HOME | バトン回答!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
