―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲労+混沌音楽+疲労⇒発狂

はーっはっはっはこんばんはおはようございます星詩里音です!!(どーん)
え、あの、何と言うかテンションが可笑しいです。疲労って恐ろしいですね、ははは。
アリプロの赤と黒聞いてるからだろうか。今なら飛べるかも(待って下さい

…えー…げふんげふん。頭の弱い前置きはさておき。
部活の仕事が予想よりも早く進み、なんと今日で全て終えることが出来ました!
うわーい!ばんざーい!!

そんな訳で今回の怒涛すぎる戦いの記録を晒してみるんだZE!(…)
普段の量はこれくらいかな
上の量の部誌にさらに足して、
約倍ですから。

以上。

合計大体270部くらいかな。
今回は新入生歓迎号と文藝部紹介号2冊を一気に作ったので本当死ぬかと思いましたよ。
ちなみに印刷から紙折り、打ち、チェック作業の全てを3日間でやりとげました。
多分今までで最速です。頑張った俺達…!
……まあ私は製本作業がことごとく苦手なのでほとんど役には立てなかったんですがねorz
今日は主に打ち作業をしていたのですが、
これが凄く苦手な私は途中からチェックに回り同時進行で仕事してました。
途中で何故か編集後記が2枚含まれている部誌を発見。……な、何でやねん。
乱丁落丁汚れが無いように一冊一冊パラパラと見ていくのですが、
(今回のチェックは打ちと同時進行だったの)
打ちからチェックに回った私を含めた3人で全てを見ることになり…。
何というか今日夢の中にノンブル(=ページ下の番号のこと)が出てきそうですよ。
一人…大体90冊くらいチェックしたのかな。疲れた…;;
途中で私は文藝部紹介号(約130部)の数を数えたりもしてたので余計。
五冊ずつ数えて積んでいくんですが、
自分集中力が持たないんですぐどこまで数えたか分かんなくなるんですよ!orz
現に確かめたら数え間違ってて2~3回やり直しました。…orz
ずっと俯いてページめくってたからか首痛いです。うぇーい。
何というかパラパラ漫画とかめくるの上手くなりそうだな…。

まあ自分は今日ほとんどチェックしかしてなかったので、
打ち組のみんなよりは大分楽だったのですが。とにかく、みんなお疲れさまでしたー!;


で、そういう訳で。
予期せぬ暇が出来たので、明日は心置きなく渋谷に繰り出してきます!∑d
また雨降るみたいだけど私は負けないよ!
…うん。迷子にならないと良い な!;


勉強とか宿題とかの単語が脳裏を微かによぎった気がしますが、
もう今日はくたくたなので寝ます。明日もたない!;
バトンはまたちょっと後日に。
…っと、そうだ、クルツさん例のバトンどうもありがとうございました!v
電車内で確認してニヤニヤしてました明らかに怪しいです。えへえへ。
私信も一緒に受け取りましたよv楽しみにしてますねー!^^*


それでは、お休みなさい。
近い内に更新したいなぁ…。四勇者あと一息の気がするんだけど…!
その際にまた色々リンク集を整理致しますね。
Bさん、どうもありがとうございましたーっ!v(私信/ばたばたしてて遅くなってすいません;)

…メテオス系のサイトさんに片思いリンクを貼りまくりたいけど、
このサイトのメテオスの扱い物の少なさを考えると肩身が狭いぜ…orz
(妄想ならたっぷり/とりあえず5ヶ月のブランクをそろそろぶっ壊したいんだ)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶ、無事到着… | HOME | うつらうつら夢現>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
