―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン一気に2つ返信!

∑詩を一個考える間にバトンがどんどん回ってくる!;(この遅筆め
えーっと、今日は一気にバトンを二つ回答いたします!

まずは、七誌さんからいただいた「人間バトン」!
これは以前一度回答しましたので、以前と違う部分だけ。


■1.回してくれた方の印象をどうぞ
とってもキラキラした幻想的な絵を描くお方ですv
明るくて、とっても優しい素敵な方ですよー^^
案外、長い付き合いのお方です。
・・もうそろそろ、一年たった・・でしょうか?


これはストップいたしますね。
七誌さん、ありがとうございました!
(私信・・今日更新された漫画読ませていただきました。
 続きがとっても楽しみですvオリカビ企画に参加すればよかったと今更後悔・・/笑。)



続いて、朝斗さんから回ってきたお題バトン!
これも一度答えましたが、前回とはお題が違いますのでノープロブレム。
お題は「カジカ」です。
えーっと、ジャンル外ですがお気になさらず!
今ハマっているポップンミュージックのキャラです。
・・というか使用キャラです(笑。


1.パソコンまたは本棚に入っている「カジカ」は?

本棚には~・・ええと、前回のオフ会でいただいたイラスト方が!
もうどれも素敵で、きゅんきゅん言っております。
他にも、本棚のスケッチブックにちょっとらくがきとして点在。
パソコン・・には、あんまり入ってないですねぇ。
某様のサイトでごあいさつに伺ったときに描いたカジカくらいです。


2.今妄想している「カジカ」は?

ほんのり光る洞窟の中で、あのさなぎを引っさげて歩いています。
後ろをカゲロウがついてきてます。
洞窟の中には、水晶とか光苔とかあるとさらにいいなぁ。


3.最初に出会った「カジカ」は?

初めて買ったエントリーカード。
そこで初めて出会ったカジカに引かれて、曲を聴いてさらにハマって、
今ではすっかり大好きです。


4.特別な思い入れのある「カジカ」は?

某様方からいただいたカジカ達(達って)や、
初めて描いたポップン絵ことカジカや、
もちろん曲自体も。
カゲロウがクリアできたとき嬉しかったよなあ。


5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

うーん・・なんだか相当回りきってしまっている気もしますので・・!;
それでは、

七誌さん 七誌さんのオリキャラのうち、何方かをお願いいたしますv


他にも使いたい方はどうぞ持っていってくださいませ^^
朝斗さん、ありがとうございました!
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢明かり | HOME | クリスマスがやってきますね・・!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
