―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

すいません;;

携帯からログインして書き込み中。こんにちは星詩里音です。
えーと、何故か昨日(正確には今日)のバトン記事(後編)に、
広告と、私の記事へリンクを貼ったという報告のコメントとがあったのですが、
申し訳ありませんが、急遽一回記事を下げさせて頂きました。
…な、なんでこんな同人野郎のブログにリンクが貼られるんだ…!?;
バトンで好きなスポーツ選手答えただけなんですが…!

えーと…貼って下さった方、申し訳無いんですが剥がして下さい。
同人を知らない方にあの記事を見られるのは耐えられません…;

帰ってから改めて記事を書き直します。
そういうコメントが一気に五個もつくって本気で何事ですかorz
頑張って出かける前に書ききろうと四時まで起きてたのにorzorz

…あうあう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな訳で。 | HOME | 深夜にも程がある>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
