fc2ブログ

―流星の追憶― 

ギリギリ自棄くそエイプリル

まず先に私信…!orz
えっと、Sさん、以前のメールでの誘い受け発言なんですが、
なんだか家の都合で危うくなってきてしまいまし た…o...rz(血涙
もしかしたら都合が良いのは四月真ん中過ぎ(テスト後)くらいになってしまうかもしれません;
ああぁあ、神様と運命のばーかー……!orz


……仕切りなおして。


・四勇者のおふざけOKだよ!

・何があっても気にしないであげるよ!

・今日が何日か分かってるよ!



そんな貴方は追記からどうぞ。今日という日の記念落書きです。
テンションが狂ったまま描いたんですごめんなさい。
え、えーと、とりあえずびぃえるではないです。はい。

最初は裏日記で描いたけど結局こっちにUPしなおし。
だって今日らしい素敵なこと何も出来なくて悔しかったんだもん…!!


↓行ってしまえーっ
 
この好機見過ごしてたまるか!

どーん。

そんな訳で四勇者ズ。……ん?どこかおかしいですか?
いやだってほら一年に一回くらいしかこんなの描けな(…)

四月馬鹿の日 万 歳 。


うじうじ悩むの馬鹿みたいなんだぜって感じで自棄に走ったらこんな事に。
……以前一度変換バトンで描いたクリスケとカーレッジです。あっはっは。
いや、うん、あっはっは!あーはっはっはっは!!;(笑って誤魔化す)
  

ちなみにカーレッジはドレスをはいてくれそうになかったので、
ズボン+巻きスカートです。それで良いのか女王陛下。

クリスケは思いっきりスカートだよ!!(…)


…ご馳走様でした&すいませんでしたorz
色々あちこちお祭り状態になってるエイプリルフール、万歳!
来年はもっと凄いのやれたら良いな!(笑
 
日記 |
| HOME |