―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうしよう。 ◆追記。

パソコンが瀕死かもしれない…;
通信速度がますます落ちて、普通のネットさえ危うくなってきました。
いまや携帯の方が何倍も速い始末。

まずネッサが出来ない…!orz
ヤフー開くのに2分以上かかるって何なんだ。
パソコンの表示はMbpsなのに…;;
そしてスピードテストを読み込むのにもまた10分。…あの、しっかりして下さい。
そして計測にもまた待たされ。案の定結果はガタ落ち。
orz

原因が分かんないよー;ウイルスでも無いし…モデムがいかれてるのかな…。

…もう修理出してみなきゃ駄目だろうかこれは。
このままじゃメールチェックも更新も、
お絵かきも絵茶もネッサさえもマトモに出来ない…。
オフ作業には何の問題も無いのに!orz

うぁー、本当どうしよう…;



追記。
一度スタンバイになって元に戻ってから少しマシになりました!;
ヤフーもせいぜい5秒で表示できるようになりましたよv

本当、上りの速度が0Mbpsって表示されたときはどうしようかと…;
(下りは0.2Mbpsだった)
10分かかってもファイル3つしかUP出来なかったときはどうしようかと…。
そんな訳で、また通信速度が落ちないうちにサイト更新しました。
………。…何も言わずに逃亡させて下さい!(えー

しかし、本当修理しないと駄目かもなあ;
これじゃあ絵チャもメールも満足に出来ないじゃないか…;
携帯から |
| HOME |
