―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よっしゃぁああ!;

現在時刻21時20分!こんばんは星詩です!
やっと文芸部の原稿終わりましたよ…!ぜえはぁぜえはぁ…!;
何ていうか正直ズタボロです泣きそうですうぇっへっへ。テンション崩壊。
2作品合わせて9ページですねー。企画で小説3Pでいつもの詩が6Pです。
大体……10日くらいで9ページか。頑張った頑張った…。
いや、7日までは四勇者と戦いまくってたから約1週間…?
おかげさまでサイトの更新とかバトンとか日記がガラ空きです。
(いやでも他の文芸部メンツちゃんとブログ更新してますよ/ゴメンナサイorz)

ちなみに遊び半分で2作品の合わせた文字数を出してみたら9600ちょいでした。
(こないだUPした四勇者は12000くらい)
うがー今回本当苦戦し過ぎた…;
仮面舞踏会をテーマにしたからってフランス語使おうとか思うんじゃなかったよ;
…とりあえず頑張ったのでよし。うん。疲れた疲れた…。
………5月には文化祭号の締め切りが待ってるけどねv(微笑み。

負 け な い !(笑


えーっとそんな訳で学校の宿題もまだ真っ白なので完結に。
明日からゆっくりバトン消化していきたいです。
そんな訳でメモメモ。
・コスプレバトン×2(時雨さんと満乃さんから→カーレッジとテラに
・声バトン
……あれ、もっと回ってきてた気がするけどこれだけだっけ?
見逃しあったら申し訳ないです;

あー、あと、裏で回答するのが決まってるからって、
どうしても後回しにしちゃってるのも結構ありすぎるくらいあるんだよな…;
…冷や汗だらだら。うぁああ、ネタはあるのに…(泣。
えーっとバカップルと酔いどれと、あ、変換なら面で答えられるかな?
以前よりはこういう回答もまだ楽に答えられるようになってきたので早いとこ答えちゃいたいです。
ああ、ほんと、スランプ、長かったんだなぁ…(改めて遠い目。
っていうか裏で答えるとは言え暴走はどこまで許されますか?(待)


さて以下は普通の日記。
下の携帯記事でも書きましたが、
この土日は久しぶりに出かけてきました。や、近所ですが。
結構安く可愛い洋服を買えたので幸せです。わーい来週と5月に活躍させようv
某さんの5月のオフ会が今から楽しみで仕方ありません。わくわく。
…その際にちょっと男物とか眺めながらオリキャラに似合うのを探したりしてたのは内緒なんだからね!(痛)

げ、げふげふげふ。
ついでに詩が中々書き進められなくて困ったので、
近所のTU○AYAでCDとかDVD(こっちは只の趣味)とか借りてきたりしました。
アリプロとBUMPを。両方とも原稿書きながらずーっと流してました。
…ひそかにイメージソングスキャンしてたなんてげっふげふぐはぁ!;
アリプロでは嵐ヶ丘とかオフェリア遺文とか、
雨のソナタとかヴェネツィアン・ラプソディーとかが素敵でした。もちろんこれ以外もv
BUMPは個人的にキャッチボールが某キャラ達のイメージs…げふげふげふん。
…いや、もちろんそれ抜かしても好きなんですが。
久しぶりにちゃんとダンデライオンとハルジオンも聞けて嬉しかったです。ラヴ。
BUMPももうちょっと聞き込んでみようかなー。わくわく。(人がカラオケで歌うのを聴いてばっかり)


そんな訳でちょっと短いですが今日はここでおしまい。
皆さんも良い夢を。明日の学校ちょっと不安だけど頑張ってきます。
乗り切ってみせるぜブルーマンデー…!;

…伝えたい幾つかの思いは全て喉に引っ掛かり何も出てこなくて少し悲しいそんな今日この頃。
日記 |
| HOME |
