―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きりきりまい。 ◆バトン追記。

前述追記。
結局古文は朝に電車の中でやればいーやと開き直り(…)
神無月さんから頂いた声バトンを追記いたしました^^*
回してくださってありがとうございましたーっ!

そんな訳で、以下本文。




うへぁー何でか二年になってからやったら忙しさに追われてる気がします星詩です。
ちょ、色々ヤバイよ。そんな訳で今日もやや短文です、申し訳ない。


昨日今日と凄まじく寒い日が続いてますねー。
でもって明日も寒いって。何ですかそれ。
管理人のガッコは構造上吹きっさらしも良い所なので、
校内も校外も温度が大して変わりません。恐ろしく寒いです。
風邪も流行ってるみたいだし、気をつけないとなぁ。
文芸部の友人…というか姫祈ちゃんも倒れちゃったみたいで心配です。
というか文芸部メンツがみんなボロボロでとても心配です。あがあが。
睡眠は大事だよ…そんな私は今日夜更かしする気満々ですがね…(遠い目。

今日あとどうしてもやるべきなのは古典の予習…くらいかな?
新しい先生が進むのめっちゃ早い上にノートのとり方をいちいち指定され、
しかもそのやり方が全く性に合わないので正直orz状態です。古文好きなのに。
ノート自己流じゃ駄目なのかなぁ…なんで提出やねん…落書きが出来ない…(待
…げふんげふん。
木曜日にある模試は完全に放棄する気満々ですが(おい)、
来週だか再来週だかには英語の単語テストとまあ忙しいことorz
昨日なんか数学の宿題やって英語の単語調べやって地学のノート整理やって後なんだっけ忘れたよもう知らないorz
とりあえず昨日は珍しく勉強してました…。本当に珍しいな自分。

みんな忙しいのは同じはずなんですが、
時間の使い方がへったくそな自分には正直きついです。うがぁ。
帰宅して大体6時半だからなー。休憩と(…あれこの時間が悪いのか?)お風呂と夕飯挟んで行動始めるの9時近くだし…。
ネッサが全然出来てないよ携帯からが限界だよママン…orz


でもまあとりあえず原稿はあがったので、
(次の締め切りがゴールデンウィーク明けに待ってますが(×))
それまではどうにかして色々やる事やっちゃわねば。
うー、友達にマリルイRPG2借りれたからそれもやりたいんだよ畜生ぉおお…!
超紙マリオの発売までにクリア出来るかしら…(買えるの多分誕生日だろうけど)
とりあえずアンソロのネーム切って四勇者書いてー。バトンも同時進行かな。
こ、このまま受験にずるずる続いていくのだけは勘弁して欲しい。ぎゃーす。


そんな訳で今日はこの辺りにて。運が良ければ声バトン追記します。
コスプレバトンはもうちょっとお待ちください。現在気合入れて描いてますゆえ!∑d
はっはっは、ニヤニヤが止まらないから怪しいことこの上ないね。ははははは。
裏の方のバトンもどうにかせねば。うーん、携帯から打っちゃおうかな。

時間の使い方上手くなりたいぜ…orz
…あ、でも何も考えずに書いたら10~15分でこれくらい書けるのか。
とりあえず目標としては明日も更新したいです。今月空きすぎだ…!;
 

そんな訳でバトン返信参りますーっ。
 

「声バトン」

・周りから言われる自分の声は?
うーん、どうなんだろう…?あんまりそういうの言われた事無いからなぁ…。
………低い方、なのかしら。とりあえず合唱ではアルトですが。
でも自分の聞いてる声と人の聞いてる声違うって言うしねぇ。
~に似てる、とかそういうのを言われた事は全く無いです。

・自分から聞こえる自分の声は?
しまった上で答えた;
えー、とりあえず低いと思う。あと聞き取りにくいんじゃないかな…割と。
小声で話す癖があるので直したいところです。

・好きな声優さんは?
すいません声優とか全然気にしない人で本当に申し訳ないorz
~のキャラの声の人が好き!って単位です。低次元。
うーんうーんうーん…テイルズのジーニアスやってた方とか、
千尋の坊とかハウルのマルクルやってた方とか、
あとハム太郎の声やってた方もちっちゃい頃から好きだったかなー。
あとアレだ、ポケモンのユキナリ少年の声の人。…アンパンマンと同じ、だったっけ?
うわぁ、知識浅いにも程があるorz
あとはあれだ、オンでのお友達の方々(笑。
お会いした時にはいつも悶えさせて頂いてます。(四勇者のアテレコしてもらった事があるので)

・どんな声が好き?
結構少年っぽい声の人が好き…かな?素朴な感じというか可愛げもあるというか。
渋い声も好きなんだけど。とりあえずねちっこい声じゃなければ基本好きかも。
あとはかつぜつ(パソコンが馬鹿になって出ないorzなんだよ勝つぜ津って)が悪い人はちょっと聞き取れないからアレかも。
まとめると、感情こもってればそれで充分…かな?


・何かの声真似出来る?
…昔はやってた気がするんだけど…もう無理かなー。
強いて言うならオリキャラズの声を想像して出して遊んだりはよくします(笑。


・カラオケで真っ先に歌う曲は?
真っ先ー…?;その時々で結構コロコロ変わります。
最初は高い声が出ないから低めのが多いかな。
ポルノグラフィティとか、サンホラの恋人を射ち堕とした日とか。
本性を知ってる人相手だとイメージソングの投入率が高いです(痛)


・このバトンを回してくれた方の感じは?
うーん…結構大人っぽいというか、落ち着いている声のようなイメージがあります。
実際にお会いした事は無いので完全妄想ですが(笑。


・次に回す10人

じゅ、十人はさすがに…;;
えーっと、では、

眠子さん、
透水時雨さん、
満乃皐月さんにお渡しします。

…分かる人には分かってしまうかもしれない。(遠い目
いや、とりあえずもう皆さん大好きです(告。

スルー強奪はご自由にどうぞ。
それでは今日はここらで、お休みなさいませー。
 
日記 |
| HOME |
