―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コスプレバトン!

 
ひー日付変更線越えちまった…!

こんばんは星詩です、急いでいるので簡単に。
コスプレバトン一本上がりました!のめり込み過ぎました!
色々な言い訳やキャラ説明は明日するとして、とりあえず追記から簡単に繋げておきます。
犠牲者はカーレッジです。笑。

明日テスト?何の事?知らない(にこり。



● 回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレを
していただくといういちいち描くのがめんどうなんだよゴルァ!とか
言われそうなバトン。創作版権なんでもこい。

■指定する人・服装の制約
・指定できるものはキャラ、服装、小物類のみでシチュエーションなどは
描く側の自由
・指名するキャラは相手の創作あるいは自分、相手共に分かる範囲の版権
キャラであること
・指定する服装は自分、相手の創作、上記と同様の版権キャラのもの、
あるいは「白衣」など双方が分かるものであること
・創作キャラ服で、オフィシャル服が無い場合は作者の描いたそのキャラの
服で勝手に選んでよい。

■イラスト
使用するツールは自由です。アナログ、CG、オエビ等々。
公開時は「○○コスの○○です」的な注意書きめいたものを添えましょう。
条件さえクリアしていれば単体でも大人数の中に混ざっていても、
画像サイズ等も他の部分は自由です。


透水時雨さんから回して頂きましたーっ!v
指定はカーレッジです。誰のコスプレって、この人。
070401_0320~0001.jpg

真ん中の黒い人です。アビスさん。
参考までに公式サイトのリンクも貼っておきます↓
http://sound-horizon.net/music/ElKumi.htm

そんな訳で。


「…さーてカーレッジー♪ちょっとこっちにカモーンv」

「………っ!?;」

「何後ずさってるの君作者に対して失礼だね。
 とりあえず文句言わずにこれを着ろ。」(THE・命令形

「……断ると言ったら?」

「…………。
 ねえねえカーレッジ、人間誰にも言いたくない秘密の一つや二つや三つあるよね?」

「…………」(青ざめる

「君の大事な人にあの事とかあの事とかあんな事とか言っちゃおうかなー♪」

「(鬼…!!!)……出来るものならやってみれば良い、
 大体時間軸だとかこの先の展開だとかでそういう事はお前でも出来ないだろう?」

「………君はパロディやパラレルワールドという世界を知っているかい?」(にっこり

「…な……」

「限りない選択肢と同じように妄想や平行未来も無限大だよv
 …ああ本当に残念だなぁ……って事で…クーリスケー、おいでー♪」

「なっ…本気でやる気か!?;頼むからそれだけはやめっ…」

「着てくれるよね?」(にっこり

「(こ の 性 悪 ……!!)」(←頷くしかない



そんな訳で、どどーん。
男の肩ーに座ーった少ー女が笑うー♪


見事に黒ずくめになりました。仮面があると一気に怪しい度が増すな…!
そんな訳でアビスに扮したカーレッジです。いやー楽しかった!(笑顔
ははは、楽しみすぎてちょっと細かく描きすぎた感がありますよハハハ。
……え?肩のオプション?
いや、歌詞中に「男の肩に座った少女が笑う」って節があるので、
こないだのクリスケに回ってきたバトンとコラボレーションみたいな。えへ☆
とりあえず目をどうしようかと本気で思いました。公式だと真っ黒なんだもん…!
一回それで塗ってみたらすげぇ恐ろしい事になっちゃったんだもん…!


いやーとにかく楽しかったです。
あと一本回ってきているので、転送はその際にとっておきますv
えへへ、もう転送先は心の中で決めてあります。たーのしみーv

そんな訳で乱文ですが今日はここでおやすみなさい。
え、明日1日模試?いや最初から勉強する気ありませんでしたゴメンナサイ。(爆

玉砕してきまっす☆(深夜テンション/痛。
 
バトン返信 |
| HOME |
